人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと やっと;;
やっと やっと;;_a0034140_11554795.jpgやっと やっと 11戦目でマートに勝てました;;なんで赤を選んだんだろうって負けてる時は正直思ったけど今は、続けてよかったと思います(現金)。

もう一個のキャラに浮気して、
樽黒でとにかく精霊ガチンコ勝負ってのになれたってのもあるからかもしれません。

ほんとにほんとに嬉しい;;

とった行動は、風曜日突入で
自己強化(ブリスキ・プロシェル)
MP回復(プロエーテル&ジュース)
開幕連続魔
ディスペル連発
エアロ3連発
スリプル
コンバート
薬品HP回復(ハイポ)
バインド・グラビデ
ブリスキ
エアロやらウォータやら連発
スリプル
薬品HP・MP回復(ハイポ・アクアム)
ブリスキ
バインド
エアロやらウォータやら連発
だったと思います。  

装備は弱体トルクと闇杖
AFと種族。

レジされようが何されようが
気にせず精霊ぶっぱなしてスピード勝負
の気持ちでいきました。

赤の通常ソロ戦は、強化・弱体&スリプル・グラビデの持久戦のはずなのですが、その気持ちでやってるとだめでした^^;持久戦にもちこむと夢想阿修羅がとんでくるので;;(体感では火曜日に阿修羅がでやすい気がします。気のせいかな・・・)いつもは土曜にアップはしないのだけど嬉しくて、つい書いてしまいました;;

そんでそんで、浮かれてレベ上げにいったのだけれど…
マートに報告するの忘れてました…。
レベルアップ後は気が大きくなってラドンに…。
レベ上げご一緒した皆さんに大迷惑かけちゃった少し汗ばんだ秋の夜でした…。てへ…or2
by wigtree | 2004-09-11 11:41 | FFXI
<< 【タ○5個セット】売りたいとき... 職人との出会い ~ラプマン~ >>