ケルベロス ドリフターズ(仮
a0034140_12333750.jpg赤さんよりWigtree、Wigtreeよりウィグと呼ばれたいウィグです。こんにちは。
ちこっと先日の回想まで。ケルベロスでブログをやってるみなさんのプチな集いがあり、とても楽しい時間をすごしました。
お会いできたのは人体合成ができちゃうウリさん、裸が特技のなすこさん、五月サブリガもできちゃうアシタカさん、サブリガおねがだり上手のクニコさん、銃士服に郷愁を漂わせる暸乃さん、スウィートフェイスなブロガーのボスあいさん、LS会話のみだったけどおそらく濃いインディゴさん。みんなそれぞれ個性が強くて、圧倒されちゃった。
キャラ無し普通人ウィグは、そんな中で自分の個性を探しておりました。これからもがんばります。

なお、ここにケル鯖のブログリストがでけてます。参加まだの皆さん気軽に登録してみてね\(^-^)/
[PR]
by wigtree | 2004-09-15 12:15 | FFXI
<< 嗚呼 美しきor2  ※死に様... 【わいんち】ノルゥェーサーモン... >>