人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嗚呼 美しきor2  ※死に様コンテスト開催 トラバ募集 9末まで
嗚呼 美しきor2  ※死に様コンテスト開催 トラバ募集 9末まで_a0034140_1827401.jpg-10/2(土)投票開始 投票はこちらから-
■■死に様コンテスト開催中■■
targetnpcがtagetnpcになっていたことで、数々の釣り負けをしていたことが、最近わかったウィグです。こんにちは。今回はスナック「ジュノ」さんの「orz」向上委員会にのっとり、ポトス委員長事後承諾のもと、ここに一つのor2をサラさせていただきたいと思います。てか、「このor2に勝てるやつはかかってきやな↑」とアポロチョコがいっておりましたので、もしお手すきの方あればあなたの死に様SSをみせていただければ幸いです。
■■〆切について■■
他サバの方も歓迎です^^9月末に〆て、投票に入り一番を決めたいと思います。
一番になった人にはブログもしくは日記熟読後、僕が専用のサムイラブソングを書いてサラしてあげます(音なし歌詞のみパクリソングですおそらく。
イラなくてもうけとってね~(ハート 。ニホンゴッテムズカシイネー。キナガニマテルヨー。
■■ご利用上のご注意■■
人に迷惑かける自殺はやめてくださいね(ぁたりまえだ。もしやっちゃっても、「すべて部下がやったことですから」とそ知らぬフリしますъ(`ー゜)低レベル帯や倉庫でさっくり腹をかっさばくのはとめませんがwメインはあくまでナチュラル&エレジーな死に様を期待していますよ~。死に様競うことであなたが失った経験値の切なさが少しでも和らげば幸いです(偽善者)。コメントいれても編集しても旧ネタでもSSベースならOK。マダマダマッテマスヨー。



■■投稿中途レビュー■■
というわけで、そんなこんなでサラした1のSSから、少し増えています。

ぜひ、お名前からリンクしてる皆様のブログをご覧くださいね。それでは簡単にレビューをいれてみたいと思います。左の画像を押して別枠でSSを表示したほうがみやすいかも…。

■1■そあちゃん
前出、アポロチョコの作品です。彼の【挑発】がきっかけで死に様コンテストがはじまりました。

■2■あいさん
スゥィートフェイスはナニをやらせても絵になりますね。フテネだったら僕だってまけないぞー(しょっぱなからレビューになってないような気がしますが、つづけさせてください_(._.)_)

■3■そあちゃん
前出、アポロチョコの作品です。いやーベルト(え)を守るために必死にトライしてくれていますね。ありがたいことです。

■4■ウィグ
私のです。たしかブログはじめたてのころのかな。はじめてコメントがついた記事ですごく嬉しかった覚えがあります。

■5■クニさん
チュニックな死に様です。「ヒュムのチュニックは萌えないから×」とタルちゃんにいわれたそうです。そんなやつはつまようじでたべちゃえ。負けないで萌えるチュニックにトライされるよう応援していますヽ(´ー`)ノ。

■6■インディゴさん
カメラを目の前にした緑のズボンがハゲしくエモーショナルですね。お行儀よくつまようじでいただきましょうね、みなさんΨ(`∇´)Ψ

■7■ウリカケさん
さすがチョーさん(え。誰だろが、かまわず特攻する姿勢。冒険者の鏡です('◇')ゞ

■8■ロデムさん
髭苺さん死に様3連発です。伏せたお顔のその先をいっぱい想像してみてください。さぁ想像しなさい( ̄ー ̄)
オノヨーコ風

■9■ゴリさん
飲みすぎて倒れたそうです。さすがギャルカやることが違いますね。野次馬オークを「白線の内側までお下がりください」とばかりに引率しているエルさんがケナゲですね(i-i)

■10■うぃるさん
その1ということは、他にもいるということか…。キリンさんは平和なはずなのに、どんな【挑発】をしたのでしょう。ものすごく気になりますw。あと、この死に様からジョジョナランチャを想像したのは僕だけでしょうか。たぶん僕だけですね(i-i)

■11■ウィグ
プロミヴォンデムでの死に様です。なんかこのシチュエーションをみてて、ギラギラと輝く電灯の下で、一夜すごした学生時代の夏の夜を思い出しました。

■12■タカさん
ウルガランでの我が友の死に様です。こんな風に投げ出されていると、どうしても寝技かけたくなってしまいますよね。

■13■ミストさん
ビビキー湾での死に様だそうです。魔法のたげがタゲれなくて死ぬことって多いですよね。その切なさがひしひし伝わる記事です。そのときの「ターゲットが存在しません」ログの多さといったら、モグポスト読み込みリクエスト繰り返して「しばらくまってからもう一度なんたら」が羅列される並みですね(;´д⊂)(長

■14■orz向上委員長potosさん
さすが委員長w切ないですね。プリケツをさらに割るところが味噌ですねΨ(`∇´)Ψ

■15■爺魔さん
影が印象的ですね。「その影に移る真影なる内に秘めた○獣が今、動き出す」的な妄想をしているのは僕だけですね。たぶん(i-i)。

■16■リリさん
かっかわええ。なんか品がありますね。お行儀よくナイフとフォークでいただきましょうね。うんと調味料はカラシはあわないな、バルサミコソースにしようΨ(`∇´)Ψ

■17■そあちゃん
アポロチョコの継続投稿です。いろんな人に見られていますね。きっとこのときに恥ずかしさが快感にかわったのでしょう( ̄ー ̄)(え

■18■ねねちゃん
シャクラミでのねねこの死に様です。あっちゃーでちゃったかぁ…。

■19■パーシモンさん
レベルダウン表示ってどうししてこんなダイナミックなんでしょうね。ほんと アイーンヽ(;´Д`)ノ

■20■パーシモンさん
じゅふデジョンの発動後に、ざくっといかれるとこうなりますね。できるだけ知り合いにあいたくものです。いろんなことされることウケあい。僕なら寝技を…。

■21■くるるさん
すごい切ないですね。自分でヤッたこと忘れてマンドラくんが悲しんでいるようにみえます。きっと脳みそがシンプルなのですね(i-i)

■22■クニさん
このリンクの奥に3連発が!(なんのこっちゃ
セクシーナイストライですヽ(´ー`)ノ

■23■アガさん
南野洋子も手足が伸びたのう( ̄ー ̄)(なんのこっちゃ
我が友アガさんのウルガランでの死に様です。

■24■アンさん
我が友アンさんのグスタフでの死に様です。マッサージされてなんだかとても気持ちよさそう。なんか癒されます。

■25■ウィグ
グスタフでの死に様です。肉体はいずこへ~(by チャーリー ハ○

■26■リデルさん
丸くなってみなで眠り込む、時間の流れもゆっくりレベルアップもゆっくり、なんかいいですね( ̄ー ̄)

■27■ダイゴロウチャンさん
これこそ、新説、子連れ狼ではないか。と垂れ耳ガルが嫉妬しているはずです。このチュニタルさんはLサイズなのかな。たしかに重そうです。ぽわぽわほほえましいけど
ヽ(´ー`)ノ

■28■メホさん
筋肉マンに撲殺されました。次こそマッスルリベンジャーだΨ(`∇´)Ψ

■29■クニさん
なんか霊 幻 道 士を思い出しちゃうのは僕だけかな(iдi)体をはったナイストライに乾杯!

■30■タダキチさん
はぅあ脱がされちゃったのか(・◇・) その顛末カツモクして御世!

■31■妻の人さん
神々しい…。でも、なんか亀に見えるのは僕だけだろうか。万寿バンザーイヽヽ(´ー`)ノ♪

■32■すぴーどまるさん
門前の死は、切なさ倍増です。べどー奥、限界3や鍵取りで経験したい人も多いんじゃないのだろうか…。懐かしさもそそりますね(iдi)

■33■みゃんこさん
ぴちぴちの赤スパッツがステキです。やっぱLサイズだからなのかなΨ(`∇´)Ψ

■34■ウリ・アキノ・メホ・ウィグさん
4人の冒険者が重なっています。なんか自然にニワトリ人間っぽくみえるのは私だけかな。でも好きだからいいんだもん(i-i)

■35■ロデムさん
たぶん再起に萌えている頼もしい白さんの背中も移ってますヽ(´ー`)ノ

■36■プリンさん
すごい!エラ呼吸できるんだ。こんど突き落としてみようΨ(`∇´)Ψ
なんかニモみたいでかわいいですね(水中なだけやん、ってつっこみは無しの方向で…。

■37■うさこさん
お花畑で3人、なかよくお昼寝です。ぇぇのぉ( ̄ー ̄) その裏に悲劇が見え隠れしていますが…。タイトル「オレが死んだら蓮華の花咲く丘に埋めてくれ。」だそうです。

■38■でるふぃんさん
宝箱に食われてるΣ(゜д゜|||)もらえたのにもらえなかったもらえたのにもらえなかったもらえたのにもらえなかった。ジダンダな思い炸裂ですね。

■39■でるふぃんさん
シャドウへの変身中?Σ(゜д゜|||) そういやインビジだけじゃなくて、シャドウみたいに影になれる呪文ほしーですね。何に使うかってイタヅラしかありえないけどΨ(`∇´)Ψ

■40■おりゃさん
我が友、おりゃさんの死に様。船長をかばって死んだのかな。にしては、船長薄情ですね。表現の仕方が蒸気船ウィリーっぽくて好きです。はやくブログつければいいのにな( ̄ー ̄)

■41■セシランさん
「ど、どくけしくだs・・・or2」←タイトル(ぇぇ
だそうです。「もう一歩で毒消しかえたのにぃい。」「毒でちぬ~(゜▽゜;)」誰もが一度は経験したのではないでしょうか。懐かしさがじんときますね。
















--投票準備中です。投票、ぜひ参加くださいな。
by wigtree | 2004-09-15 12:53 | FFXI
<< レッツ ヒーリングタイム ケルベロス ドリフターズ(仮 >>