インストール○時間 【スリプル】 柔術タルへの失恋 【スリプル】II
a0034140_1513731.jpg今朝は一人で寂しくて、LS会話で斎藤和義の「歌うたいのバラッド」を独唱していたウィグです。こんにちは。

午前1時に帰宅した私は、プロマシアのインストールに予想外の時間をとられ、その待ち時間表記への耐性が足らず寝てしまいました。

図らずも6時に起床してログインし、バス→OPテレポ→セルビナ→船旅→マウラ→シャクラミで新エリアを目指す予定だったのですが…。
早朝の誰もいない寂しさに耐え切れず、マウラの売りたいかわいいNPC柔術タルちゃんに話しかけたところ、「あんたなんかお呼びじゃないわ」と邪険にされ、そのショックがほどほどに消えぬまま、30分ほどで二度寝に入りました(長。

というわけで新エリアまだ見てません(i-i)
今日は横浜でいろいろあるので、たぶん深夜に入るころは酔拳モードかと思われます。事故らないよう気をつけます…。
[PR]
by wigtree | 2004-09-17 15:08 | FFXI
<< 大五朗【やせてください】ヘタレ... レッツ ヒーリングタイム >>