人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大五朗【やせてください】ヘタレ子連れ狼より
大五朗【やせてください】ヘタレ子連れ狼より_a0034140_16204529.jpgお休み中更新さぼってしまって、書きたいことがたまってしまったウィグです。こんにちは。
レビュー途中の死に様関連はじめ、明日から一本(根性あれば二本)ずつあげていきたいなと思っています。そんなわけで、今日はこのお話で…。

要はガルさんの背中って広いですねってことで。なんのこっちゃヽ(´ー`)ノ 
出演:
★振り返ると迫力あるSサイズの垂れ耳ガルモンクオーさん
☆砂塵につつまれてこれまたなんのこっちゃわからなくなってるネコちゃん
★それってブラコタですか?いやブラクロですなタカさん
(えと、私本気でこの黒頭巾がブラコタだと思ってました…えらいお金持ちになったなと…タカってやろうとおもってたのにぃぃぃ。ちぇっw)
本題より出演紹介のほうが長…。
by wigtree | 2004-09-21 16:09 | FFXI
<< エビの友情 インストール○時間 【スリプル... >>