エラント着れました 脱赤AF胴?
a0034140_13385750.jpg時間がなくてジタバタしてるウィグです。

72になってエラント着れました。うれしー。
60からのAF一択のファッションもこれで変わるかなぁ。
あいさんとこの同フェイス赤さん おかや○んさんとも区別がつくかなぁ…。

とおもってたら3日でAF胴が恋しくなって
今ごちゃまぜのかっこしてるのですが…。

ps.
エラントって護衛装備としては最悪ですね。
敵対心-ついてる…(早く気づけよ。
着替えてうきうき気分で行った、たるちゃん護衛(ウィン→バス徒歩マラソン)は波乱づくみでした…
無事つけたからよかったけどヽ(´ー`)ノ

3枚目、かちどきって、
「武器とったほうがなんかイイネ」ってことで
いちにっさんダー! してみました。
タルコンビはもう少しお勉強が必要なようです…。
[PR]
by wigtree | 2004-09-24 13:40 | FFXI
<< ちじんの死に様 あついときゃ雪合戦 >>