祭会 -ドラ焼きウィグ、マフィンなすこ女王の促しにより空へ-
a0034140_1101937.jpg金曜日、マフィン頭のなすこさんにお会いした。なすこさん談、私の頭はドラ焼きらしい。ぼかぁレベ上げ誘い待ちをしていたのだが、ふとなすこさん、「ミスラとクリスタルのリーダーやってみたら」といった意味のことをおっしゃっておられた。たまたま誘いがきたのでその日は断念したが、土曜日朝、僕の頭にこの言葉がドラのように響きリーダーやってみることにした。シャウトきいたロデさんからも応援のtellが^^。でも、なかなかシャウトで集まらない。私のシャウトは次のように変遷した。
/sh  一緒にやっていただける方いませんか?
/sh  一緒にやっていただける方いませんか?_(._.)_
/sh  一緒にやっていただける方いませんか?(i-i)
/sh  一緒にやっていただける方いませんか?(>д<)
それを聞きつけた、ナ75さんが手をあげてくださった。ほんとうれしかった…。
その後73黒さんがはいってくれた。ミッソン後もレベル上げできそうな面子がPT希望者にいたので、その名目で白・狩・シフさんに声をかけ、さくっとミスラとクリスタル突破。そんなわけで空にやっといけた。長かった。すごくきれいで小躍りした。白ガルさんがとてもイイ人で、不慣れな僕がたどりつくまで必ずまってくれた…。その後の空の狩場がフェインに酷似してたことでちょっと凹んだが…
[PR]
by wigtree | 2004-09-27 10:56 | FFXI
<< 祭会2 -メホさんとタイタン戦- 初会 -みゃんこさんとの出会い- >>