タイタン討伐隊ブロガーズ - ワラワラ集合ワラワラ… -
a0034140_10264951.jpg月曜日、久しぶりに早めに会社から帰ってきて、ポケーとしてたら、ロデさんからテル。
「タイタン リベンジいきましょー」。
ぉぉ ねがってもない。で乗ったら、いつの間にやらワラワラ 集まるブロガーズの皆さんヽ(´ー`)ノ(拉致含む)。途中、ウリさんは離席したが、てっきり知り合いがいたからだとおもってたら、ヒゲジャックにいってたのねw(参照)。
で、1戦目。なめてかかってワラワラ集まる死体ヽ(;´Д`)ノ。「オチはこれしかなかったような気もw」なんてこと私はいっちゃいましたが、ほんとごめんなさい(TдT)。

a0034140_10275466.jpgで、左のSSでは、かなりシュールに、私がウリさんをいぢめたことになってるが、んなことはフィクションで実際は…。

私   :(死亡中)
金髭次兄: ナイトレイズの出番だのう
金髭末弟: (レイズII詠唱中断)
私   : やめるなー!

てな、展開でした。まぁそのあとちゃんと末弟のロデさんにレイズIIをいただけたわけなんですが…。
前フリはさておき、二回戦目は勝てました^^やっぱり、勝って〆はウレシーし楽しいですね。イフリート討伐もやるみたいなので、ぜひぜひ参加させてくださいな。

…後日談なんですが、
実は、この日の一部始終が収まったビデオがあります…。
(あいのりを録画しようと思ってビデオまわしてたのだがどうやら録画ボタンをゲーム画面で押してたらしい…。)
振り返ってみてみてると、1戦目、私、タイタンに同属性のエンストーンかけてなぐっとるやん。なんて 垢…。メホさんからもつっこみはいってたのに気づいてなかったw でもね。このエンストーン効いてるんですw エンエアロより…。
エンエアロ追加ダメ17に対しエンストーン追加ダメ18~21…。バグか、それとも強属性以外にも同属性も召喚獣に効くのか?今度、余裕があるときに検証してみることにします。
そんなわけで、ビデオみて、アキノさんの的確なアドバイスや、メホさんのボケ、金髭 の連携、ゴリ応援団長の雄たけびなどをもっかい楽しみましたとさ。いつもどおり、本筋よりハシバシが多い展開ですみませぬ。
[PR]
by wigtree | 2004-09-29 10:26 | FFXI
<< ニュモモちゃんって何ですか? 風邪なんてあっちいけ~ >>