人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白の胸中 -死に様コンテストへの投稿ありがとうございました 投票準備中-
白の胸中 -死に様コンテストへの投稿ありがとうございました 投票準備中-_a0034140_1314618.jpgここに書いたタイタン討伐隊より、死に様を二枚ピックアップします。
一枚目は、4人(ウリアキノメホ、ウィグ※敬称略)の冒険者が重なっています。なんか自然に一人の人間になってるような気がして気に入っています。もちろんプリケツですが…。
二枚目は、PTの再起に望む白さん(ロデムさん)の背中が写っている写真です。
その胸中に潜むのは再起への思いか、それとも…。ちょっと深めに解釈できそうなので、私からのラストエントリーとして選ばせていただきました。死に様コンテストへの投稿ありがとうございました。予想以上にたくさんの方からいただけてとても嬉しいです。投稿は明日の朝、私が編集に入るまでで締め切らせていただこうと思います。少し準備にはいって、遅くとも来週の火曜から投票に入れるようにします。投票ページ作成したら告知しますので、ぜひ、よろしくですヽ(´ー`)ノ
by wigtree | 2004-09-30 13:19 | FFXI
<< 【投票受付中】or2死に様コン... カニマッサージでむにゃむにゃ >>