ガチャガチャ・ロット祭り隊ブロガーズ -にぎりしめた、熱き思い-
a0034140_1051193.jpg日曜日、アシタカさん主催で、ロット祭りが行われた。参加者の出品物に対して、/randomでダイス・ロットし、数が多い人がゲットできちゃうイベント。スロット好きの同氏らしいイベントで、オモシロ出品物や900代の神ロット続出の接戦展開等、みんなでガチャガチャまわしてる感あり、おしゃべりもあいまってイヤハヤとても楽しいイベントだったとおもう。アシタカさん、みなさんありがとうヽ(´ー`)ノ
だが、私は…



a0034140_1056537.jpg私が頂戴したもの
■獣人銀貨12■炎栗12■目玉のスープ、リレイザー■メイポォシールド■光栗5((ファーさんの竿直し携帯品)■ロランベリーパイ・メロンジュース(みゃんこさんの倉庫でくさった熟成されたもの)■フィールドチュニカ(あいさんお手製)■五月人形、ナイトで愛用してきたサブ○○(あしたかさん脱ぎたて…)■真っ赤なバラいちりん(チャムさんの慰めもの)etc… けっこういただいちゃった。テヘ(赤羽伸子風)。

でも…アレだけは欲しくな。20代、どうしてもお金がなくて防御重視で泣く泣くはいたバス戦績サブ○○、一生はくまいと心にきめてたのに。なのに…。テヘ;;
[PR]
by wigtree | 2004-10-04 11:02 | FFXI
<< 腹いせストレス買い カマーン ... 【投票受付中】or2死に様コン... >>