腹いせストレス買い カマーン 腹いせクレイジーダイヤモンド
a0034140_10462037.jpg最近、あんまログインできません。昨日もa.m.1:30帰宅で1時間くらい。なにせーぇちゅうねん。そんなわけでストレスで衝動買いしちゃいました。赤用の弓。カマン+1。Lv50~ D30代 間隔300代 飛命中+3くらい。1万2千円なり。名前が気に入ったしw 今までLv7帯のセルフボウ+1だったから大出世ですwSS関係ないですが、素手のアイゼン装備がクレイジーダイヤモンドになんとなくに似てるなって思って。きっと僕だけですが…。いつものこってす(´・ω・`)



a0034140_11111156.jpg能力詳細

画像出典(ジョジョの奇妙な冒険)

ジョジョ好きです。作者が音楽と映画大好きで、表現とか引用あるのし。ギャングスターを目指す主人公が出てくる5章から後はみてないけどw
今も見てるひといたら、どんな感じかオシエテクダサイな_(._.)_
[PR]
by wigtree | 2004-10-05 10:52 | FFXI
<< リアルなかおもじ ガチャガチャ・ロット祭り隊ブロ... >>