【タイタン】トゲバットぉ
【info】FF11死に様コンテスト投票受付中

a0034140_1551265.jpg7日木曜日、オチる前にふらふら~とLSでタイタン戦にいって勝利。
私はお金稼ぎが目的。
「いーちまんえん いーちまんえん♪」と叫びながら交換にいったのですがリストを見て、一番上の【タイタン】カジェルなる代物がどうしてもきになった。
みゃんこさんがロット祭りでゲットしたトゲバットがうらやましかったためか…。トゲバット団さんの影響か…。




a0034140_1423279.jpgというわけでコロロカで試し殴り。結果、
赤/シ72【タイタン】カジェル(スキル110程度)の威力は
気を抜くと戦/ナ27片手斧(スキル未キャップ)にときどきタゲを奪われるという結果に終わりました…or2。
あと、いつも思うんだけど「追加効果:土ダメージ」ってやつ。常時発動ぢゃないんなら、「ときどき土ダメージ」って書くべきだよ。ぉい ファイアソード、おまえにも無関係ぢゃないんだよ。
[PR]
by wigtree | 2004-10-08 15:01 | FFXI
<< ほんま僕らそろわへんなぁ -L... 髭イチゴのヘリノボリ現場写真 >>