人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-
ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-_a0034140_21495323.jpg土曜日だったか、金曜日だったか、LSで限界2のお手伝いに行きました。移動はもち、【テレポヴァズ】。運悪く、ブロガーズのAkiko(仮名)さんが拉致されテレポする羽目に…(二往復もありがとね^^)。写真、けっけっして殴ろうとしてるんじゃありませんよ…。感謝のタイタンかちどきです。てか、アキコはん(だれやねん)ほとんど写ってへんヽ(;´Д`)ノ。そんなこんなで移動完了。無事限界2突破。そして勝利の勝どきといきたかったのですが…




ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-_a0034140_21572071.jpgなんどかトライしたのですが、勝どきがあいません
ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-_a0034140_2235026.jpgあいません、あいません
ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-_a0034140_2158123.jpg時間を決めてもあいません、あいまへん、あいまへんぇ
ほんま僕らそろわへんなぁ -LSで行く限界2より-_a0034140_21584030.jpgあきらめてかえりました…。傷心のウィグ氏は次の日から寝込とさw 次こそあわせるのぢゃー…!
↑ブロガーズだと自分が一番あわせられないことは思いっきり棚に上げています…。
by wigtree | 2004-10-12 21:58 | FFXI
<< or2死に様コンテスト結果発表 【タイタン】トゲバットぉ >>