or2死に様コンテスト結果発表
a0034140_2355818.gif発表します。栄えあるだいいちいは。ドラドラドラドラ…ガラガラガラ…ダララララ…
A「いやー高島さん、第一位、だれでしょうねぇ。」
B「いぇーい。アレとアレのデッドヒートでしたからね今回…」
A「アレとアレってアレとアレですか?」
B「そう、アレとアレです」



a0034140_239735.jpg一位はセシルンさん。ぱっぱやー♪。おめでとうヽ(´ー`)ノ1位票10票、2位票5票獲得です。
※総合得票数ではそあちゃんのエントリー1と同じでしたが、一位得票数の多いセシルンさんで決定します
(そあちゃん残念だったね。慰めに今度つまようじでこっそり刺してあげます)。

投票結果一覧
エントリーされた41件の死に様

A「セシルンさん一位獲得の勝因はなんざんしょう?」
B「いやー。やっぱり誰もが一度は経験した毒死というインパクト」
A「あと、たるっこのかわゆさ」
B「加えて、店前のシチュエィションの妙ですね」
A「( ̄ー ̄)」
B「他にもそあちゃん含め、タル得票比率は高かったですねぇ」
A「いやーまっことそうばいねぇ」
B「管理人は悔しくて倉庫のチビを育てたくなってるみたいですよ」
A「いやーいかんいかん。他の種族ももっとエエトコみせんとあかんばい」
B「ほーですなぁ」
A「そういや、一位の方にはラブソングを贈るというたわごとがありましたね?」
B「そうですなぁ。どうするんじゃろうのぅ…。」

…………………………………………………………………………………………
というわけで、ホクトのきのこソングをセシルンさんにささげます。

きのこのこのこ げんきのこ
ネムリニ マヨイニ アトナンダァッケ
きのこのこのこ げんきのこ
おいしいきのこは クロウラァ?

毒には気をつけようね!セ・シ・るん♪(ハート
…………………………………………………………………………………………


A「ひょっとして、ヴァナのきのこの毒とかけてはるんかな?」
B「あさはかですねぇ」
A「きのこでチヌってサンド民の方がおおいんじゃなかろうも?」
B「セシルンさんって国籍ウィンですしね…」
A「バス民だったらトカゲ、ウィン民だったら芋って気がするねぇ」
B「いやー困った子だ」
A「それに最後の るん♪ って何ですか?」
B「セシルンさんのブログを読めばわかるようです。」
A「むにゃぁ。」


最後が、ほんとにほんとに苦しいクルチイ展開になってしまいました。
すびばせん。
ちなみにトロフィにつかわれてるアイコンはジュカさんがつくってくれたものです。改めてありがとう^^
最初から使いたかったのですが、緑尻でおそらくモデルになったインディゴたんに票が集中してしまいそうだったので結果までガマンしましたΨ(`∇´)Ψ
他にもエントリー、トラバ、投票、コメント含め一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました_(._.)_
[PR]
by wigtree | 2004-10-13 10:30 | FFXI
<< なんとなく♪しりーズ - エ... ほんま僕らそろわへんなぁ -L... >>