自棄酒したいときぃ~ - ○○を忘れた赤レベル上げ -
自棄酒したいときぃ~ 自棄酒したいときぃ~
なけなしのお金でかった 大切なアノ杖を忘れたときぃ~



ちょっと救われるときぃ~ ちょっと救われるときぃ~
リーダーが 「いわなければわからなかったw」
と場をなごめようとしてくれたときぃ
PTメンバが「いえいえ」ともしかしたら複雑な気持ちかもしれないけど
レスしてくれたときぃ~

心ときめくときぃ~ 心ときめきめきぃ~
かけよった戦忍嬢がおもむろに胸元からヤ○杖を取り出してくれたときぃ~
そしてそんな勇ましい斧野小町が実はメイン白姫であることがわかったときぃ~

サルー、わらじがぬくい ぬくいぞぉぉぉ

…。
つーか忘れんなや 自分…。 反省…。

告白

小学校の思い出の文集にて
「人間何かしらチャンピオンだよ企画(今で言う世界で一つだけの花?)」
で、忘れ物チャンピオンになっていた僕。
前年はしもやけチャンピオンだった私…。
[PR]
by wigtree | 2004-10-26 02:41 | FFXI
<< 寒いぃ夜だから♪ - たるたる... 裸族の女ボクサー - ガリスン... >>