Hじゃない ロッデーム - 墓でのレベル上げ とある死の狭間で -
a0034140_19522267.jpgちにました。74まで@1900ってとこで。ところは、ランペール。だってさぁ、後衛二人で黒/詩、赤/黒なんですもの。白さんいなくてねぇ…。回復でMPまにあわなくてコンバでざっくり…。でもね。そんなところに光明が…。ログに流れる「ロデムはスニークを唱えた」の文字。ぉぉヒゲ苺ちゃんではないか。レイズ2もらえるかもぉぉぉ。こりゃバビル二世ばりに、よぶしかないぜ。
/tell ロデム>> ロデーム。ロッデーム。こんにちは^^ ロデさん 今ジョブ何?
>>/tell ウィグ 垢白です。




…。なんかちぃさいし、ひげが無い。ひげが無い。そしてHじゃなぁぁぁい。そうなのよ、おくさんRとOの間にHがないのよ…。別人でした…。で、理由を話したところ、こんな おばかな私に「なる^^」と返してくれたとっても温和な方でした…。 
[PR]
by wigtree | 2004-10-30 20:00 | FFXI
<< チビトゥリー シーフ1歳大爆走... 寒いぃ夜だから♪ - たるたる... >>