乙女バラバラ寝姿 - 30代中年アライアンス レベ上げより -
a0034140_17502363.jpgアラのレベル上げ最近ちょろちょろやってます。なんかアドレナリンでまくりで楽しい。
たださ、くもさー。シックル、てめぇばかやろう、このやろう(たけし風)てなかんじです。なんど逝ったことでしょう…。
盾役姫の美しすぎる寝姿、みてつかわさい。なんだか下半身がないですが∑(゜△゜;)
ちょっぴりドキドキしながらレイズ詠唱してる垂れ耳ガルも密かにイイ味だしてます…。(前に「ガルのレイズはいらない」と外国人さんたちに拒否されたらしい…。)




a0034140_17541911.jpgお手手のしわとしわをあわせてぇーって…。
しわあるの?って話ですね。そんなプニプニして。

a0034140_17552899.jpgその後だったか次の日だったかの古墳でのかぎとりにて…。
こっ このかっこうしろっ ていったの僕ぢゃないからね。

ミスラファンに捧ぐ。若干うすけしです。
[PR]
by wigtree | 2004-11-02 17:55 | FFXI
<< 眠れないときぃ~ チビトゥリー シーフ1歳大爆走... >>