自分にいいきかせるとき - 私の片手剣 -
a0034140_1241401.jpgいまだに60帯の剣 使ってていいのかちょっぴり悩んだときぃ~。

うん いいサー 
とちょっぴり訛っていいきかせます
(ちゅらさんDVDちょっと見ただけの偽沖縄県民)





赤戦75 私の片手剣は
アラミスレイピア Rare D30 隔202 命中+3 受け流しスキル+5 Lv59~ 赤.

昨日のベドー鍵取りのお手伝いでも使いました。
それがね、奥さん。
70の詩人さんにボーパルブレードの与ダメでたまに負けるのよ。

メイン盾で防御重視とはいえ いいのかな

でもね 振りの速さが好きなの。
あと、細剣であることも好きなのー。
あと、お金がないの~ヽ(´ー`)ノ

金剣とかも使ったけど、重くてだめだ…。

ジュワユース. RaEx D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~
を手に入れるまで、きっと変わらないかと。

振りが速くて安い剣があればおしえて~_(._.)_
ってないよな。きっと…。
[PR]
by wigtree | 2004-11-17 12:31 | FFXI
<< 双子三昧 - フルハウス - 源さーん >>