カリ30
a0034140_18301113.jpg行き付けの御茶屋で
「アイスレモンティーのお兄さん」
と呼ばれているらしいウィグです。
こんばんは('◇')ゞ
カリが30超えました。憧れのノクト装備着れました。うれしぃーー。
余談だけどアルテパの竜巻はじめてみました。結構迫力あるネー。

a0034140_18472946.jpgそんでそんで狩りを楽しみました。外国人さんPTで狩3モ忍召でやったのですが、
全然ウマいです(日本語変)ブラッディ&アシッドボルト万歳(ってSSでは弓つかってんだけどね…
外国人さんの一人は「【ジーク狩人!】」みたいなこといってましたwその方は狩27でレベル差かなりある人だったのですが、「【レベル差あるのに置いてくれてありがとね。大好き!】」なんてこともいっており、つつましいのか、変態なのかよくわからない人でした。





a0034140_1832112.jpgでもねお財布はカリカリクポ んなわけで土日あわせて30BC10連戦
結果9勝1敗 編成は狩黒黒(白)or狩狩白

これまでは、印章トレード者総取りルールだったのですが、戦闘参加者の高額品均等割りに変えました。分散投資にすると比較的確実に儲けられるのはリアルと同じですね。でもアタリアイテムが出たかっていうと…。
ま、たのしいからイイヤ(いいのか?
[PR]
by wigtree | 2004-11-30 18:31 | FFXI
<< 海の生き物占い Re: アルコールの話  >>