サポサポサポサポ サポげっちゅ♪
a0034140_1503742.jpg黒18 Chibitreejr サポゲットしました。
やっとケアル使えるようになるヽ(;´Д`)ノ





a0034140_14354514.jpgお手伝いいただいた皆々様ありがとう。サレも ふんどしも 腹虫も ボロボロボロとあっというまにとれてびっくりでした。
ウィグの時には、ふんどしを泣きながら譲り合ったものです。アイテムゲットの苦労はほぼ無かったけど、サポとれたときは懐旧の情と嬉しさとがまじっていました。写真撮り忘れたからその後突入したイベント後のSS。

a0034140_1439253.jpgちと溜ったSSを振り返ってみることにします。
18到達時、コロロカみみずひゃっほい模様、
勝った後いちいち踊るの図。

a0034140_14431564.jpgサポゲットをモグに報告するの図。

a0034140_14435315.jpg生まれ出でた図(その後、性転換で♂へ)。
当時おなじセカンドで幼子だった、フレのネネは既に暗74到達。
メインを抜いてしまったそうだw
タルのかわいさおそるべし(´・ω・`)

a0034140_14472241.jpgなぐりたい欲求を必死にこらえるの図。

a0034140_1449626.jpgウィグ時の悲願であったLSいっせい勝どきにチャレンジするの図。
きまぐれミスラにあきられて座られるの図。

a0034140_14501469.jpgまたーり、グスタで癒し系狩りの図。


以上、あっというま劇場でした。
全然、あっというまじゃないじゃん。
チビの冒険はたぶんこれからも続きます。たぶん。
とりあえず、デジョンを…あークエしちめんどくせぇ;;
[PR]
by wigtree | 2004-12-20 12:30 | FFXI
<< ウィンドラ○○ン討伐隊 ブロガーズ 気がふれたチビたる >>