ウィンドラ○○ン討伐隊 ブロガーズ
a0034140_1139837.jpgデジョン習得に向けて、お下がりのアシタカ印サブリガ(潜在能力:ロット運+1)に泣きながら短い脚を通したケナゲなチビ。
悪趣味な若かりしころのブリジットの元にはせ参じようとしていたちょうどそのとき。
突然入るメホさんからのtell。
えええええ、何でサブリガン、バレたの?;;




a0034140_11481423.jpgと思ったら、モコラマコラさんのドラ戦があるとのこと。うんイクイクー。
構成は、あい暗、ウリ白、メホ赤、
マコモ、ウィグ戦(だったかな?)。

なんか、ヒュムに入ると体固い気がするなw

…。えーと、ドラ戦をやるのではww

a0034140_1148471.jpgそんなわけで、メホさんをかごんでたらなんとなく組み立て体操がはじまったわけで。
こういうときもヒュム・ミスラは絵になりますね。

a0034140_15564211.jpgなぜか顔色のわるいあいさんの姉さんまで登場ウリさんが召喚。誤解w、あいさんが召喚)
すみません、私はつまようじで調教したいディープパープルな気持ちを押さえられませんでした。
ちなみにドラ戦は3分20秒、最速タイム15秒フラットであっというまに終わりました。いつもどおり本筋を書かなくてすみまへん。

a0034140_1151317.jpg後、チビにもどりデジョンクエを受けるためにせっせとクエ。が、デジョンベアガルは振り向いてくれませんでした。アンラッキー池田、明日こそてめえの気持ちをつかんでやるぜ(ログインできるかな(i-i))。

なんにしろ、ドラ戦さくっと楽しめました。
マタヨロです^^
※この物語は一部フィクションです。


追記:
ガルーダ姉さんよんだの、ウリさんじゃなくてあいさんでした^^;
白でバーミリオ・イメージのウリさんFirstImpressionが強くて、
同じジョブの白のままで出撃されたので気が付かなかったです。
まぁ白/召という先入観が強すぎるとも言うのですが。
まさかあいさん、暗/召だったとわw さすがブロガーズ設立者。

・・そういやウリさんタイタン以外の召喚とったんだっけ?と真剣に悩んだ自分が居ました。

※何かと誤解が多かった模様。トラバ参照w
[PR]
by wigtree | 2004-12-21 12:01 | FFXI
<< 尻臼 サポサポサポサポ サポげっちゅ♪ >>