人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕たちの敬礼 2005年 新春
僕たちの敬礼 2005年 新春 _a0034140_14402639.jpg賀正。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(遅

最近、敬礼( /salute )にハマっています。
バス式が個人的には一番かっこええと思う。
(ぇぇ もちろんお国びいきですわ。

そんなわけで、魔女様の引率の元、一斉敬礼にチャレンジしました。




僕たちの敬礼 2005年 新春 _a0034140_14431469.jpgかちどきとうってかわって
けっこうそろうねぇ。
モーション感覚が短いからかな。

僕たちの敬礼 2005年 新春 _a0034140_14433955.jpg…。この後、シバかれました。

僕たちの敬礼 2005年 新春 _a0034140_14443356.jpg…。ジュノ港にもどったあと、
魔女に召喚されたカメ樽にかまれました。
隣のプリちゃんもかまれました。
恐るべき…


そんなわけで(どんなわけで
本年もよろしくお願いします。

※この物語はけっこうフィクションです。


ps. 小さな幸せシリーズ
ずっととれなかったオンゾゾの箱。
ポップ位置でログアウトして。
次の日、ログインしたら隣にありました。
やっと、箱開けて地図ゲットできましたヽ(´ー`)ノ
by wigtree | 2005-01-05 13:00 | FFXI
<< 哀しいマンドラマ 今年最後のアシタカ祭 - St... >>