ガルーダ討伐隊ブロガーズ とアンニュイな感じの私
a0034140_1931681.jpgヤマカシの鍵とりのお手伝いのあと、ノープランだったので、ガルーダ討伐にいくことに。
ロデムさんの殉職はあったものの…。




a0034140_193328.jpg今回はちゃんとエンエアロエンブリザド&アイスパかけてたし…
順調に撃破。やっぱヘタレ盾って気持ちいいね。

a0034140_1934720.jpg勝ったはうれしいが、殉職したロデムさんの上で持病が発動してしばらく動けまへんでした。
馬乗り状態ですまぬ。最近コントロール不能になることが多い。
コントローラがもうだめかな。二代目なのになぁ(i-i)

a0034140_194778.jpg帰りのラバオでクニさんが歌い始めた歌がなんか、いい感じでした。
私はよくしらないけどレニさんはしってたみたい。なんの歌だろお?
ちなみにエムデムさんは化けておられました。


なんか、今日はテンションがタンタンとしているのでこのまま終わります。
けっして会社で
「(本名)さんってアンニュイな感じですよね。」
といわれたからではありません…。
いったいどこがアンニュイなのサ、てかアンニュイってなにサー
けだるそうってことなのかや?
ま いいや(´・ω・`)
[PR]
by wigtree | 2005-01-12 17:46 | FFXI
<< 尻臼、潜入 哀しいマンドラマ >>