尻臼、潜入
a0034140_12401095.jpg先週の金曜に越年の疑問を解いてきました。




ホッピーですごく有名な店のようです。
ドリンクメニューの価格帯も350円~と
赤坂にしては随分安い。
雰囲気的には新橋な店。

写真は、ポテトサラダ、ウマカッター
おかあさんの味。
ウリのやきとりとかも携帯でとったんだけど
ウマかったのにマズそうに写ったのでやめました。
ゴーヤチャンプルも、食べやすい味でなんか懐かしかった。
小学校の時に自分でつくったスクランブルエッグの味(ぇ

TBSマンがひいきにしているようで
隣のテーブルで小林アナがマダムに絡まれていました。

ググったら
ホンジャマカ石塚のコレステロールバンザイ!裏日記
にものってた。けっこう、愛されてるんだね。

というのも、店主のおじちゃんがいいひとそうでした。
悔やむらくは、土日があいてないことかな。
なんせ、土日はこの街は静かになっちゃうもんね。
20人くらいのまとまった人数で貸切にするんだったら
土日もあけてくれるとの話(一人頭4,000円~5,000円)。
「月曜がすいてるからお勧め」だって。
そりゃ当然だよ。月曜からのみたくないってばさ(´・ω・`)
おじちゃん、てんねんぽ。
でも なんかいい感じだったよ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by wigtree | 2005-01-17 12:53 | FFXI
<< ウィグォーリーをさがせ & ヘ... ガルーダ討伐隊ブロガーズ とア... >>