ウィグォーリーをさがせ & ヘタレ週報
a0034140_1618098.jpg召喚上げの道すがら、西サルタの大地に同化してしまったわたし…




a0034140_16183297.jpg無精者なのでジュノHPのまま、やっておったのです。
そんなわけで近くにいたあかりんさんがレイズにきてくれることに。

a0034140_17111598.jpgなかなか見つかりません。いやぁ広いなウィンは…。お手間かけて申し訳ないやらなし。
アイニッシュ印緑服の迷彩がいい感じで効いております。
ぁーでも帽子かぶってない状態で人にあうの緊張する。ドリームキャップ以外でかぶれるのないんやろか…。

a0034140_16231544.jpgそして、レイズ^^

a0034140_16275466.jpgそして、ゴブ^^;
いやぁ、インディななりして逃げ惑う私の姿は正直もやしっこ。かっこわるかったなw
即行であかりんさんのブリザドが炸裂して敵をとってもらいました。

a0034140_16292541.jpgで、レイズ^^^^

a0034140_17161974.jpgあかりんさんは衰弱回復までまってくだされた。
子ねずみの様に震える私。テンキュー マム。
その間の害虫処理はすべてブリザド。
氷大好きな御仁ということが判明w

a0034140_16345853.jpgおかげさまで完全復活。ここで、レイズもらえなかったらジュノにもどって港でモンモンとするとこでした。ほんとにありがとうヽ(´ー`)ノ
魔女っこぎねちゃんも、途中までかけつけてくれてたようでほんま持つべきものは友でございます(ぺんぺん

a0034140_16405390.jpgそういや、僕はフレを呼ぶときは大抵レイズだなぁ。あいさんもあしたかさんもLSのみんなもそうだったなぁ…。と、過去の死に様とフレの温情に思いをはせつつ、
フェンリルに羨望のまなざしを送りつつ、サルタの夜はふけていったのでございます。
召喚はLv4に。赤召イフリートパンチ>サイクロン>【核熱】>【ファイア】III連携をいつか目指して…(長。

a0034140_16463549.jpgすこし昨週の動きをふりかえってみます。
まずはLS限界2ヘルプ。
限界2といえばそこそこメンバー集まりますので恒例の一斉勝どきリベンジ。

a0034140_1649172.jpgやっぱ揃いませんね。
って、遅れてるのは…;;。

a0034140_16503290.jpg髭ブラに対抗してレッドインディアンズ結成?
芋BC前夜某赤Oさんと。
私が狩だったのが残念w

a0034140_1655037.jpgんで、これから注力するはずだった2ndのチビは、グスタのボムになにやら好かれ、白8歳で停滞ちう。

※今後の一応目標 
ウィグ 
Lv:
忍24→37 召4→37 狩32→60(AF着たいヽ(´ー`)ノ)
Skill:
片手剣233→240 サベッジ習得
短剣 215→240 エヴィ習得
調理 3→19(パインが搾れるレベル)
G:
空蝉2、狩上げに支障ないとこまで金策してためる。

チビ
Lv:
白8→18 ※黒18のサポ割れ懸念を廃してジュノ上陸
Skill:
調理8→19(パインが搾れるレベル)


-そんな時間ないよね(´・ω・`) -
[PR]
by wigtree | 2005-01-18 17:05 | FFXI
<< 私的 赤魔道士 考察 - リフ... 尻臼、潜入 >>