週末ポロミ&雑記週報 Love Love Love Love somebody tonight
a0034140_12321333.jpgお昼ごはんの写真を携帯メールで報告していることが、友達のダイエットをハゲしく邪魔していることに再び気づいたウィグです。
こんにちは。

週末は空き時間みつけてプロミヴォンに突入しました。




a0034140_1235471.jpg指揮官は大変そうですが、皆で集まるのは楽しいですね。

a0034140_12355829.jpgまずは、デム。
自チーム構成は黒黒白戦狩狩(私)。一度突破してることもあり、楽でした。
狩同士はなれて距離とって、戦を中心にタゲピンポン。後衛さんはケアル1でたたみこみまで辛抱してました。無事勝利。

a0034140_1238362.jpg次にホラ。
構成は黒黒白狩戦戦(私 狩→戦にお着替え)。
デムよりボス強いですね。戦の空蝉張替え&タゲ回しとハイポ・目薬・毒薬・聖水所持量がポイントなんだとか。ハイポ依存ってなんかくやしいんだけど、いい方法ないのかな?
私的には残すところはメア。なんとかフレみんな行けるようになるといいな。

a0034140_1244618.jpg話し変わりますが、ウィン港飛空挺前のおねぇさん、キャラ濃いですね。あかりんさん、なすこさん、魔女っ子ぎねちゃんと同フェイスですね。

a0034140_124537100.jpgあと、この帽子って何ですか?
レッドキャップよりは色が鮮明で帽子好きとしてはすごくうらやましいんだけど。赤かぶれないのかな?

a0034140_12495938.jpg今週の連続魔。さてなにとたたかっているんでしょうか?

a0034140_132387.jpg正解はハイプリースト。いちごをめざすことにした黒豆アポロチョコさんのレイズ2とり。…でなかったor2。

ぁぅ 歌のサビまでいけへんかった。

ま いいや。また来週ヽ(´ー`)ノ


※この記事は木の実木のままで筆をすすめました。


 Love Love Love Love somebody tonight
 Love Love Love Love Love Love somebody for life
 And I will never never never...let the love go
 I wanna Love somebody tonight!

 あの日見た夢の続きを今も 覚えているから
 あてもなく過ごす日々を どうにかこうにか切り抜けた

 大切な人を忘れない様に 生きるのもむずかしいさ
 僕らはせめて同じ時代を 生きている事を感じたい

 僕を見つけた時から
 求め続けている事は
 ひとつだけ

 Love Love Love Love somebody tonight
 Love Love Love Love Love Love somebody for life
 And I will never never never...let the love go
 I wanna Love somebody tonight!
[PR]
by wigtree | 2005-01-25 12:53 | FFXI
<< 自分のジョブ、好きですか? ... ちょっとキいてよ奥さん 水球っ... >>