自分のジョブ、好きですか? はい、赤魔道士大好きです。
a0034140_18184810.jpgfeebee_alexさんの自ジョブに関する40の質問にトラバ。
ベルさんち>ウリさんち経由で拝見しました。ねたが展開しててブログの醍醐味を感じますね。





a0034140_18193453.jpgさて、答えます(鼻息
[自ジョブに関する40の質問]

はじめに
・質問に答えるジョブを教えて下さい。
 赤魔道士
・そのジョブのレベルを教えて下さい。
 75
・そのジョブを始めた理由は何ですか?
 魔法剣とシャポーに憧れて

・そのジョブを上げ始めてから今までの期間はどのくらいですか?
 1年半くらいです。
・サポートジョブは何をつけていますか?
 レベ上げ時 黒 、他 戦or暗

自ジョブ悲喜こもごも
・自ジョブを上げている中で苦労する(した)点は?
 オートブラインがかかっていることです…
・自ジョブをやってて、一番楽しいときってどんなとき?
 赤盾やってるときぃ~
・自ジョブをやってて、一番悲しいときってどんなとき?
 レイズ1しかしてあげられないとき…
・自ジョブサイキョー(・∀・)だと思うところは?
 持久力◎
・自ジョブショボン(´・ω・`)だと思うところは?
 破壊力が…

魔法・アビ・装備について
・自ジョブの使える魔法・アビの中で一番好きなものとその理由
 連続魔 マシンガンで何をやらかすかいつも楽しみ 
・自ジョブの装備できる装備品の中で一番好きなものとその理由
 ワーロックダバード 赤いタイがお気に入り
・持ってないけどいつかは欲しい!という装備はありますか?
 ジュワユースとアケロンシールド  
・自ジョブでこんな魔法・アビが使いたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
 レイズ2。搭載すると白さんとのバランス調整難しそうですが、ほしい…。
 あと、パライガ。片っ端から並ぶ麻痺ログをみてみたい。
・自ジョブでこんな装備をしてみたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
 銃 ダバードに似合うとおもうんだけどなぁ…射撃たのしぃし。
 
自ジョブから見た他ジョブ
※印象というより一言になってしまいました…
・自ジョブから見た戦士さんの印象は?
 ミスラとクリスタルが気持ちよさそう。
 一個くらい武器スキル、私にください。
・自ジョブから見たモンクさんの印象は?
 赤マートに阿修羅拳つかわせてていいんですか?
 抗議したほうがいいかもです。
 骨をバキバキする姿にほれます。
・自ジョブから見た白魔道士さんの印象は?
 治癒と上位レイズ、医者として神様。
 ヘキサ気持ちよさそうです。
・自ジョブから見た黒魔導士さんの印象は?
 精霊のお師匠さん。
 MBダメで勝ったら隣で/grinしてやるぞぉ。
・自ジョブから見た赤魔道士さんの印象は?
 む、比べられるとヘボさがばれちゃう;;
・自ジョブから見たシーフさんの印象は?
 私とデートしませんか?
 ええとこしってますえ。
・自ジョブから見た吟遊詩人さんの印象は?
 走り回って忙しそうです。
 がんばるあなたを尊敬します。
・自ジョブから見た暗黒騎士さんの印象は?
 アブゾの逆ってないですか?
 破壊力を私にください。
・自ジョブから見たナイトさんの印象は?
 ヘイト稼ぎ能力、うらやましいです。
 すごく個人的な意見ですが、女性ナイトのAFは
 もう少しかわいくてもいいんじゃないかと思います。
・自ジョブから見た獣使いさんの印象は?
 ソロメインであげられるのすごいと思う。
 獣に獣をぶつけるなんてやってること実はひどいんだけど、
 昆虫王ファーブルみたいな優しい雰囲気を感じてしまう。
 もこもこ恐るべしです。
・自ジョブから見た狩人さんの印象は?
 一緒にいると、グラビデの価値があがる気がしてます。
 スシであんま関係なくなったみたいですが、
 打たせてくださいね。
・自ジョブから見た召喚士さんの印象は?
 「だいち~ まもってあげちゃう」な
 範囲ストンスキンが密かに好きです。 
・自ジョブから見た侍さんの印象は?
 MB回数増やしてくれるから、たのしいです。
 さむれぇって響きに憧れます。
・自ジョブから見た忍者さんの印象は?
 空蝉ありがとうございます。
 投資に答えられるようがんばります。
・自ジョブから見た竜騎士さんの印象は?
 子竜が死なないように、電信柱の影から祈ってます。
 弓くらい持たせてあげてもいいジョブなんじゃないかと思います。
・前衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
 狩人さん
・後衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
 詩人さん
・ひそかにライバル視しているジョブはありますか?
 ナイトさん
・自ジョブを含めたときに、もっとも理想的だと思う人PTの構成は?
 狩シ忍赤詩白(ごめんなさい、精霊ではっちゃけたいだけです)
・こんなの追加されたら転職しちゃうかも…なジョブはありますか?
 魔法剣士(´・ω・`)

自ジョブPR
・自ジョブにキャッチコピーをつけるとしたらどんな感じ?
 隙間需要を満たす歌舞伎者
・自ジョブの能力を活かすために自分なりに工夫していることは?
 ヒンズースクワット
・自ジョブに関して、他ジョブの方に知っていてほしいことは?
 メインヒーラーになっちゃうと責任感におしつぶされそうになります。
・あなたが考える理想の自ジョブ像とは?
 おしゃれでつおい
・これから自ジョブを上げようと思っている方へ、先輩からメッセージを!
 楽しみを自分なりに見出せるジョブですね。
 なんかおもしろいこと発見したら教えてください。
[PR]
by wigtree | 2005-01-27 18:20 | FFXI
<< いつもより景色がきれいに見える... 週末ポロミ&雑記週報 Love... >>