人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -
いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -_a0034140_1543666.jpg黄昏ているのには、わけがありました。
久しぶりの砂丘で白上げ、年端は10歳になったばかりでございました。




いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -_a0034140_1577100.jpg構成は、白白召戦モナ(Lv11~9 後衛Lv>前衛Lv)。召喚さんが召喚しっぱなしという楽しい外国PT。MPはかっつんかっつん。某トカゲとの戦闘にて、ケアルと前衛へのポイゾナまわしてたら、MPを使い切ってしまったのでした。自らは毒ステータスのまま。
戦闘は無事勝利。そんなわけで、もう一人の白さんに照れながらポイゾナをおねだり。が…。

いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -_a0034140_15113584.jpg他の回復を優先なさったため、あえなく終了後じわじわと毒死。
お気に入りの兵服はつるんとね。
HPはセルビナ。レイズも難しい状態であったためHPにいったんもどることを決断したのですが…。

いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -_a0034140_15145431.jpg∑(゜△゜;) とんだ瞬間キックされてる。

では、「マウラにセンチメンタルジャーニィだ」とばかり短い足を船に乗せようとしたとたん、出る船…_(._.)_

いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -_a0034140_15181075.jpg背が低いと、セルビナの灯りはマジかに見えます。とてもきれい。とてもきれい…。
いくつになるまで、自分からポイゾナすればいいのだろうね…。毒消し携帯しろよって話なのかな。トカゲの毒に対し、たるのHPは少すぎるのかな。うーん(´・ω・`)

セシルンさんの毒死にちょっとだけ迫れた気がしたチビでした。

※おかげでこの後のPTで新しいケアル2マクロが誕生したのですが、それはまた別の話。
by wigtree | 2005-01-31 15:21 | FFXI
<< オヤジのカツラで神経衰弱 自分のジョブ、好きですか? ... >>