ぁーんぐりしちゃうときぃ~×2 心ときめきめきぃ×1 うれしいときぃ×1
a0034140_11572656.jpgぁーんぐりしゃうときぃー(ぁーんぐりしゃうときぃー
20になってやっとチョコボクエ受けれるのに、デジョンでセルビナだったときぃ~。




a0034140_1203363.jpgぁーんぐりしちゃうときぃ(あーんぐりしちゃうときぃ~
19→20にアップしたありがたいクフィムPTのSSチェックしたら
黒魔でスモールソードつけてたときぃ~。


a0034140_1243996.jpg心ときめきめきぃ(銀歯キシキシめきゃぁ
セルビナでへこむチビを迎えにきてくれたフレと、ウィグになって金策してたら、デーモンの懐からいびつな形のチョコ棒しかでなかたときぃ~。しかも、その数4本だったときぃ~。


a0034140_12205623.jpgうれしいときぃ(うれしいときぃ
妹の挙式前夜、実家で食した義弟のうどんが、素朴でウマかったときぃ。さらにとても、いい男だったときぃ。

※リアルの幸せはヴァナには反映されないらしい…。
[PR]
by wigtree | 2005-02-15 12:35 | FFXI
<< スコハネ ファンタスティポ~♪... 実家に帰らせていただきます そ... >>