人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ひげさんのお友達ができた ~サポ忍上げ阿鼻叫喚PTより~
赤ひげさんのお友達ができた ~サポ忍上げ阿鼻叫喚PTより~_a0034140_2002658.jpg最近、仕事がいっぱいであんまインできていない。なので、これ日曜の話です。
某P氏垂涎の赤ひげフレができました。
理知的な面持ちながら実は持ちネタがう○○ネタな人。
ユニクロといいつつ私より装備が全然いい人。
ひげなのにキャラ薄いと悩む人。
私と同じで、土日ちょこっとだけの社会人な人。




赤ひげさんのお友達ができた ~サポ忍上げ阿鼻叫喚PTより~_a0034140_2004390.jpgこういうフレって苦労したPT後にできやすい気がする。28~29PTで構成はナ暗黒黒白忍(私)と決して悪くないPT。でも、狩場がこみこみのため、安全なポイントがあいておらず、リンクで阿鼻叫喚。
こういう時にまわりを配慮できる人って印象的で、このひげさんはそんな人だった。
でも、赤ひげさんと話してて思ったのは、僕、75になってからなんのチャレンジもしてへんなぁってこと。

赤ひげさんのお友達ができた ~サポ忍上げ阿鼻叫喚PTより~_a0034140_2005770.jpg神印章もあまりまくってるし、裏いったこと無いし。いまだに60代レベルの装備をごろごろしてる。まぁ、たのしけりゃいっか。
と思ってたら、どうやら赤ひげさんが近いうちに裏につれてってくれるらしい。AF2のロットライバルが増えることになるのにええんかな。ログインできるかどうかわかんないけど、ちょっぴり楽しみです。


誰かにどうかしてもらおうなんて、受身でいかんかなぁ…。
でも、ヴァナではそうさせて^^;

余談:
今日は何の歌を載せようかと考えてたら黒ヤギさんの歌がおりてきた。
白ヤギ黒ヤギ

この歌つかってなんかネタかけそう。

というわけで、私のまわりの白さん、黒さんボケてくださいね。
by wigtree | 2005-03-02 20:02 | FFXI
<< みんなで かい~の - ウィグ... ぶぁじょんあっぷの ばかーーーーーー >>