みんなで かい~の - ウィグ的【空】Loveハリケーン -
a0034140_124134.jpg片手剣、両手刀、短剣、片手斧のWSクエツアーに参加。白さん黒さん不足のため、各場所間の移動は私のPTは呪符。
いっせいにやると、こんな絵になるわけです。
どの種族がよいかな?やっぱエル男さんが目をひきますね。





a0034140_1210265.jpg念願のサベッジ習得。ウキウキ気分で報告にサンドへ。こんなときはわながまっているもの。港で飛空艇待ちしてたところ
>Ma***はW****におじきした
>W****はMa***に敬礼
>Ma***はW****に敬礼
>WigtreeはMa***にあいーん(゜▽゜)
凍りつく空気。自分への敬礼と勘違いした私は他人にアイーンをごば。そして逃走。

a0034140_1214830.jpgだってMariahさんにみえたんだもん。リアル、赤面がとまらない。サチコメを
【英語はなせますか?】【日本語】learning Respect,Ken Shimura
なんて微妙な英語に変えてNAさんのフリをすることに。 こっ今度はのぞかれまかれととhjkl

まっ飛べるようになったからいいか(いいのか
残るは短剣エヴィ。まずはスキル227→230が目標。


※3/5に一つ年をとりました。リアルの関係でログインあんまできないかもしれませんが、また一年よろしくです^^
[PR]
by wigtree | 2005-03-07 12:22 | FFXI
<< 来週のあいのり エルメスとガル... 赤ひげさんのお友達ができた ~... >>