微塵隠れは キン肉マンのザ・ニンジャからきてるの?
a0034140_19343375.jpgサポLvコンプ&空蝉の術:弐まで、@Lv1な忍36歳。喜びいさんでパンデットアーマーを購入。グラの違う装備はとりあえず着たがる悪い癖。キャップとあっててなかなかええじゃないか。




a0034140_1937793.jpgでも北斗の拳のやられキャラみたいだなと不吉な予感をいだきつつPTへ。

a0034140_1938865.jpgあはは、とかげがかわいい、ごっつんこ(゜▽゜)

…かわいか?

a0034140_19385196.jpgまぁ、ぶっちゃけ4回死にました。なんでそうーなるの。直前になってサー。
暗黒上げのときもそうだったけど。神様っていじわる~。


微塵隠れのおかげで1回はロスト無し。
寝かせのできない構成だったので、リンクした芋を遠くに連れ去って
メガンテしてみたのですが結局白さん死んじゃった(i-i)
いやーまだまだ心得がたりんなぁ。
英語圏PTで私の貧困英語がからまわりだったのすけ…。

で、この自爆技って
キン肉マンのザ・ニンジャからきてるのかな?
だったらいいなぁ。←こどものころちょっと好きだった。
同じ世代の人しかわからない問いかけでごめんなさい。

なんて思ってググってみたら、テーマソングがあったのね。

ジャパニーズ・マジック(ザ・ニンジャのテーマ)

ものすごく無理やりなタイトルがいいですね(*'-')

※画像内の四字熟語に一部間違いがあります。気付きましたか?


ひっぱりましたが、忍37歳となりサポ上げ完了です♪
次回、赤忍の悲劇&幸福(仮)に続く…。
[PR]
by wigtree | 2005-03-15 20:04 | FFXI
<< 私:いいや、もうオチるから 闇... 来週のあいのり エルメスとガル... >>