私:いいや、もうオチるから 闇エレ:ダメーまだオチちゃだめー【スタン】
a0034140_28478.jpg楽悪魔2人+召喚闇エレに囲まれました。
あなたが赤忍ならどうしますか?
悪魔2人寝かせてエレからやるのがかしこい方法なのでしょうか。




でもね。
午前様に家にかえってきて久しぶりのログイン。

ぼくはさ、小一時間ゆるーい金策と軽いおしゃべりがしたかっただけなのさ。

なんで、一戦目でいきなり修羅場かな。

まず、呪符つかって逃げるのはその後の移動があるから
却下だし。

冷静に判断すれば勝てる相手なはず。

でもさ、勝つことすらめんどくさくなっちゃったんだよね。

エレ倒すにしても時間かかるじゃない。

その間にもう一回悪魔をねかせるんだろうってね。
サポ忍だとスリプガないしね。

じゃあさ、空蝉はってスキンはって
おちちゃおっか。

って頭によぎるわけさ。

でな。実行するじゃない。

そしたらさ、ログアウト後5秒のところでエレにスタンされたりさ。

悪魔くんおきてスキンはがされたりさ。

そうなると意地になって
また寝かせてログアウトもう一回がんばるじゃない?

そしたらエレのやつがスリプガしてくるじゃん。
そんなときにかぎってレジれないわけさ。

ねちゃったらログアウトできないわけで…。

また、30秒必要じゃない?

そしたらだんだんだんだんMPなくなってくんだよね。

エレくんアスピルとかするしさ。
自分の立ち居地心得てる心憎い人なんさね。

そんなこんなでリフレ線わっちゃうわけさ。
スキン線もさ。
必要MPないわけさね。

そんなときどうする?

コンバもできないさね。

でさ、
くらーい音楽がながれるわけだよ。

なぁみだくん さよ
[PR]
by wigtree | 2005-03-24 02:24 | FFXI
<< 最近入れない理由は 仕事と 微塵隠れは キン肉マンのザ・ニ... >>