言い出せなくて - 白パン取りの夏 -
a0034140_5255096.jpg最初に言っておこう。白パン取りの時はここに座ってはいけない。

下から見つかるからだ。わかるよね諸君…。

…。GWですね。本日(昨日)は昼間から友と酒くらいました。でも、ダバさんのガリスンに間に合う時間には帰ってこようと思っていたのですが。案の定、帰れず。傷心でいたところ白パン取りの話が。イイね^^(僕は履かないけど




a0034140_5305725.jpg前項のとおり、絡まれ率は高かったわけです。だが、もう一つご迷惑をおかけしたことがある。
それは、プロシェル回しである。我が隊には白さんはいなかったのである。私と内田あかりんさんの赤二人。これは分担すべきだろう。だが、私は言い出せなかった。なんでって。だってシェルIIかってないんだもんw(ちなみにプロIIIも買ってないです…。

a0034140_5345271.jpgもう一つ言い出せなかったことがある。私がもっていた弓はセルフボウ+1(Lv7)である。スコピオアローとラスリゾで相殺(赤/暗)。よくよく考えてみると赤/狩の方がよかったのかも、MPすくないけど。(赤/白の方が喜ばれるんだろうけど…。でも、後衛で弓をちゃんとやるのは夢だったので。すごい嬉しかった^^

a0034140_5394834.jpg まぁ、なぐってたんだけどね…(後衛じゃないやん。

a0034140_5404279.jpgで、このガル詩人は上のガルナイトにシェルもらってたわけで。そういう愛ってディスペルでひっぺがすの快感でした♪

a0034140_54244.jpg最後に眠たい目こすりながら、懇親の力、振り絞ってみんなのためにエスケプしたクニさん。おもしろえらかったよ!


エラクトラムリング忘れ(遠隔命中対策リングは完備…
コンバ忘れ
ストスキ忘れ
は告白済み。

赤40。いろんなことおもいだしちゃうなぁ。


てなわけで、ガンさん、クニさん、ゴルドさん、モリスさん、ルルさん、あかりんさん、ロデさん、ありがとね^^またあそぼー。

♪「言い出せなくて」福山雅治(シャイな青春時代の愛唱歌 今もか…。
[PR]
by wigtree | 2005-04-30 05:51 | FFXI
<< 全力少年 - トレダーサイオと... 走れチィチィ  ※FF11走り... >>