水瓶の中心で愛を叫ぶ - ブロガーズ火水召喚戦 -
a0034140_2192950.jpg土曜深夜、Chairことウィン倉庫は悩んでいた。どうして気付いたら自分は水瓶の中心にいるのだろうと。




a0034140_2203682.jpg気付いたら閉じ込められているのである。自ら望んだわけでは決して無いのだ。これは、エル男に憧れる本体ののろいなのか。

a0034140_2214556.jpg同刻、本体はハーレム状態であった。だが、気持ちは複雑であった。なぜなのか。

a0034140_2241329.jpgルーズソックスのhige殿がいたからか?

a0034140_2245177.jpgイフリートの尻にしかれたからか?

a0034140_2252845.jpgまじめになぐってるのに、闇杖でやってるようにみえるからか?

a0034140_226720.jpg瞳を閉じてを描けない。
セクシーお姉様とフレからよばれているなんて。羨ましい。

a0034140_2265570.jpgいいから出してよ。

a0034140_2284738.jpg僕のイフリートはまだ5歳だ。召喚あげなきゃな。

a0034140_2291683.jpg助けてください(サク風
※世界の中心で愛を叫ぶ はウィグ氏の地元の話である(誰もきいてないよね…。

a0034140_230514.jpgもちろん、リヴァも5歳である。5歳なら5歳のサイズにしてくれればいいのにな。その方がかわいいじゃんか。


と、ぐだぐだになったところで。

結局は、土曜の夜、カレー食った後、酔っ払って召喚戦にいったという話でした。
メンバーは、メホさん、クニさん、釣り人ゴルドさん、ロデさん、
アマさん、るるさん、白うささん(皆、クニさんのフレ)。

頭はこの記事くらい、朦朧としてましたが楽しかったです。
たまにコントロール不能になる酔いどれを連れてくださってありがと。
[PR]
by wigtree | 2005-05-10 02:37 | FFXI
<< 美しく燃える樽 - 6歳までの... 関羽が >>