美しく燃える樽 - 6歳までの戦士上げ -
a0034140_4165655.jpg調理上げがてらジュースがぶ飲みで戦/白あげちゃおうってな魂胆なチビ。
ただ、一点の迷いがあった。黒パンのまま出陣するか否か。





a0034140_4172722.jpgまぁ、とじこめられてるので、出ようと思っても簡単にゃ出られないのだが…。

a0034140_418162.jpgでも、恥ずかしがらずにはくもんだね。防御1違うとだいぶ違うな。
あと、野兎のグリルが低レベル上げにはいいって話。これ本当ですね。
み○んこさんとこで昔見た記事で学習。
腹持ちのいい未来のお菓子♪

a0034140_4183418.jpgまぁ、調子にのって鼻歌まじりでやってると。

a0034140_4184992.jpg沈むわけだよ。

a0034140_4235270.jpgもちろん、HPはジュノなわけで。

a0034140_3541996.jpg救援頼むじゃない?

a0034140_356663.jpgそんな時にかぎって、IとL間違えて読んじゃったりするんだよね。

a0034140_3565112.jpgで、恥ずかしくて下向いてるとさ。

a0034140_3573047.jpgまた、生死の狭間をさまようわけだよ。

a0034140_3582521.jpgあの子に死ぬ前にシャンプーしておきたかった…。

a0034140_3591460.jpgで、ウィグも海蛇で楽ゲイザーにやられてたりするんだよね。
※麻痺治せず。じわじわ激チン…。

a0034140_403992.jpgそんな時のとおりすがりのレイズナー殿は天使に見えるよね。
※この樽さん、「まだ寝るには早いタルー」っておこしてくれました^^

a0034140_415224.jpgウィグも辻レイズもらって、やっと海蛇の地図入手。メイン30代のときにとった海蛇の箱鍵をやっと消化。むっちゃ嬉しいわ~。

a0034140_43389.jpgソロで死んだ時にもらう辻レイズはやっぱええのお。

目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか?
止められない時を 迷わず焦がしてく 炎で燃やし尽くしてくれ

全フレーズ歌いたかったが…。眠気に勝てませんでした。
おやすみなしあ。
[PR]
by wigtree | 2005-05-21 04:05 | FFXI
<< FF11走り様コンテスト - ... 水瓶の中心で愛を叫ぶ - ブロ... >>