【投票受付終了】FF11走り様コンテスト - Runaway -  投票ページ
a0034140_855620.jpg走り様コンテスト、投票受付中です。ぜひ清き一ピヨをお願いします。

-投票終了しました 結果はこちら-
■投票期間■ 6/6(月)~6/17(金)
■結果発表■ 6/20(月) [予定] 
※途中経過は投票後閲覧ok 1位2位得票数あわせた総合ランキング1位を1位とします。
    
■コンテストの趣旨について■
コンテストの趣旨や投稿者コメントなどは、Trackbackの1番上の記事を参照ください。

■投稿者の方へ■
自分以外の方に必須で一回投票お願いします。
投票おわったら確認のためこの記事のCommentsに、「投票完了」と書き込んでくださいな。
記事中リンクやトラバなどで投票集客に協力してくれるとすごく助かります。
そそっかしいので何か間違いや変更点があれば、非公開コメントで教えてくださいませ_(._.)_。

■一般の方へ■
FF11ユーザーの方であればどなたでも参加できます。ぜひ、投票お願いします。
もしよかったらCommentsに足跡を残してくださいね。

■投票は下記から■
エントリーされた22件の走り様は下記の一覧からご覧になれます。投票ボタンは一番下です。ブロガーの方の投稿はお名前にリンクがあるので、ぜひ、リンク先の記事もご覧ください。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




a0034140_2284698.jpg■01■ちび
ガルさんにおいかけられてこそ、いたずらっ子の本領発揮。

a0034140_231453.jpg■02■あいさん
ホーリーを神竜にかっくらわしてランナウェイ♪体をはったいたずらっ子、ここにきわまる。

a0034140_2334889.jpg■03■ぱひるさん
陽光、大樹ぽかぽか。ものすごいジグザグ走行がお茶目。

a0034140_6254763.jpg■04■里魔道士さん
うーん、ほのぼのしてていいですね(長島)。どことなく疲労に満ちた背中も。
でも、パトラッシュでかすぎですからwww

a0034140_056155.jpg■05■おりゃさん
ガルの体力なら、飛空艇からダイブしても大丈夫だと思う、に1票w(P氏)
※掲示板投稿

a0034140_0553747.jpg■06■ゆららさん
このときの気持ちいたいくらいに分かる。
マテ!ひくうてい。【スタン】

a0034140_0562661.jpg■07■ろいさん
「太陽に向かって走れ!」
TOKIOのリーダーが出てたドラマか、某有名刑事ドラマを連想してしまった人は、何人いるかな?
ええ、どっちも違いますよ。

a0034140_2522992.jpg■08■シャイさん
キター。鉄火面少女エルメスと鉄火面No.23参照には奇妙なバランスがありますね。

a0034140_2561763.jpg■09■くにこさん
まさかあの健気な歌で勝負に来るとは…。
絵を想像しちゃったじゃないか。サブリガにアイロンあてる…。

a0034140_322376.jpg■10■ダバさん
ちっちらりずむ。

a0034140_354867.jpg■11■ぅぁさん
姫と従者
おミャーさんは心配性。

a0034140_31050100.jpg■12■うぃるさん
とってもうまそうな苺大福です。
キリン好きなのに背が伸びないのはなぁぜ?

a0034140_318436.jpg■13■さん
まってよ~ジャニス。
by チャンドラー

a0034140_322244.jpg■14■タルっ子さん
コッコレハ…。決意めいたその視線ノ先にいるのは…。卒業-タルタル編-に続くのか

a0034140_3293233.jpg■15■あかりんさん
金髪のわかめちゃんなのか…。
いいのか?波平はそれで。

a0034140_330727.jpg■16■ゆうさん
「残心」
背中からこんなオーラだしてみたい…。

a0034140_1263124.jpg■17■ガンさん
そら逃げるでしかし(やっさん


a0034140_1314263.jpg■18■はるさん
陽光がプリズム仕立てで、20番につながるんだ・な。


a0034140_13672.jpg■19■ぴのたんさん
二人ともカカトがあがりすぎ。
それじゃスピードでないよ。きしし。

a0034140_1394774.jpg■20■めたりなさん
虹の輪を駆け抜けるダチョウ。
それは幸せのみしるし。

a0034140_8515583.jpg■21■ロデムさん
闇を駆ける白ヒゲ。
追手の殴りは気付かない…。

a0034140_8544355.jpg■22■みゃんこさん
荒野を駆けるデカ樽。
【間に合わないッ!】

見えそうで 消えそうな 道を行け。
終わりそうで 続きそうな 旅を行け。
めらめら燃える大地を行く  
遥かな荒野を友と行く♪

友はやっぱり竿かな。


--それでは投票をお願いします--
投票

[PR]
by wigtree | 2005-06-12 14:33 | FFXI
<< 走り様コンテスト結果発表 -哀... うーん・・・ 飲みすぎた どう... >>