人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走り様コンテスト結果発表 -哀 震える哀~♪-
走り様コンテスト結果発表 -哀 震える哀~♪-_a0034140_17534622.jpg発表します。栄えあるだいいちいは。ドラドラドラドラ…ガラガラガラ…ダララララ…
A「いやー山口さん、第一位、だれでしょうねぇ。」
B「仮に、仮にですよ、仮にほんとにですね、いやもうやめましょうこんな話は…」
A「・・・」
B「僕は今こうやって高まっていることがね、全てな訳ですよ」
B「だからね、仮にとか、もしもとか、もうやめようじゃありませんか 
  僕は歌うわけですよだから oh yeah yeah yeah カモンッ!」
A「皆に一位をあげたいってことかな…」



走り様コンテスト結果発表 -哀 震える哀~♪-_a0034140_1731559.jpg一位はあいさん。ぱっぱやー♪。おめでとうヽ(´ー`)ノ1位票8票、2位票8票獲得です。
※次点はガンさん。追っかけの追い上げがすごかったw

投票結果一覧
みんなのコメント
エントリーされた22件の走り様


A「あいさん一位獲得の勝因はなんざんしょう?」
B「度胸」
A「あと、雰囲気のお茶目さ」
B「愛が生まれて 五月雨になるわけですよ」
A「・・・」
B「あとは軽装の得票率が高かったわけです」
A「いやーまっことそうばいねぇ」
B「管理人は悔しくてサブリガをはくしかないとおもってるわけですよ」
A「いやーいかんいかん。みにくい。」
B「ほーですなぁ」
A「そういや、一位の方にはラブソングを贈るというのが死に様でもありましたね?」
B「そうですなぁ。どうするんじゃろうのぅ…。」

…………………………………………………………………………………………
というわけで、どこかのナイスミドルの哀 戦士熱唱をあいさんにささげます。
※ハイライト参照。管理人とナイスミドルは他人です。
…………………………………………………………………………………………

B「今走りが、」
A「あなたの走りが俺の胸に」
B「俺の胸に突き刺してyeahyeahyeah!」
A「そうとんでもないことになってるぜ、ベイベ。」
B「そして! そのッ ぬくもりだけを残したッ」
※サンボマスター 「そのぬくもりに、用がある」より
/clap

いやー、文が壊れてしまいました。二日酔いって怖い(*_ _*)

エントリー、トラバ、投票、コメント含め今回も一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました。
by wigtree | 2005-06-19 17:52 | FFXI
<< 白パン取りの夏2 - 双子の裸... 【投票受付終了】FF11走り様... >>