人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白パン取りの夏2 - 双子の裸族と朝の告白 -
白パン取りの夏2 - 双子の裸族と朝の告白 -_a0034140_2313844.jpg白パン友の会にて白パン取り再び。
仲のよさそうな双子発見。




白パン取りの夏2 - 双子の裸族と朝の告白 -_a0034140_2331389.jpgそうでもないな…。


帰宅が23:30くらい。
22時からの白パン取りには大遅刻でござった。

いあ、これでも
「えーボス、帰っちゃうのかよ」
なんて、会社のみんなの心の声をききつつの帰宅でござった。
ええ、帰ってからもちろん、ビール ぐびっといきましたが。

で、白パン取りが行われている水道についたのが
1:00くらい。
※ジョブは赤/狩

いあー、こんなに着替えに時間がかかるとは思わなかった。
倉庫整理せねば。

まぁ、
ディバインソード(D23 隔233 追加効果:光ダメージ Lv38~ 戦赤ナ暗)
を買うかどうかまよってたとかもあったからなんだけどね…。

だってさー、おしゃれってだいじじゃない?


切腹。

今後ともよろしくおねがいいたします…。

短い時間とはいえ、楽しい一時でした
ご一緒したみなさんありがとう^^
by wigtree | 2005-06-24 02:41 | FFXI
<< みんなでUTAO-UTAO -... 走り様コンテスト結果発表 -哀... >>