チビ、クピピにふられる・眼40BC・獣団関東本部&北陸支部合同羊串 - One Night Carnival - 
a0034140_3391344.jpg【チビ2-1】
土曜日&日曜日の日記。
チビの方はドラ戦を控え、ミニスカポリス院長の指令を
しれっとこなす。




a0034140_3395795.jpgその後、無事、三大強国を受託。
クピピの嫌味なトークにちょっくら悶えつつ、
喜び勇んでまずは前半サンドに向かおうとしたところ、
ねねちゃんから印章戦のお誘い。
おーいくいくー。

a0034140_3414127.jpg【眼BC】
そんなわけで詩のぷりちゃんさそって
ウィグの方はこんなかっこして
眼40BC突入。弓やる気マンマン。
※この方、他人なんだけど水着着てにじりよってきて怖かった;;
 隣のミスラはルパンザサードって名前。いいとこ目ぇつけたな。

a0034140_342351.jpg構成はエル獣/白・ヒュム赤/白・ヒュム詩/白

んで、あっさり玉砕。
かよわい赤・詩じゃ削りきれないw

a0034140_3421680.jpgおちる時間がせまってたので
構成変えずにこりずに連敗。
ごぶタルにレイズをもらう。

a0034140_3422957.jpgこのまんまじゃくやしいねってことで
構成をエル獣/白・ヒュム赤/白・ヒュム忍/白
に変えて特攻。
相手は眼ボス1、雑魚眼2なので
中央のボスに赤がグラビデ・バインドで
マラソンし、雑魚を獣と忍で撃破。

a0034140_3425128.jpgその後、ボスを3人でいじめる。
ブリスキ赤が引き続きケアルガでたげとり、
グラビデ・バインドで距離を保ち。
残りの二人は後ろ頭をどつきまわす。
これで勝てましたw ジュースだけでいけますね。
ある意味、赤盾?
このパターン、
めりぽレべリングで使えたら楽しいなとちょっと思った。

んで、中身は
トーニィパタ (格闘)Lv40モ 時価10,000G 
グラージソード(片手剣)Lv39ナ 時価5,000G
アブゾースト(暗黒魔法)Lv43暗 時価3,000G
+消耗品

or2

ま かてたのは嬉しかった。
16:00のリアルフレとの約束の刻限が迫っていたので、
温泉につかったまま、自分だけ落ちる。
a0034140_343240.jpg(またいこうね~。


【獣団関東本部&北陸支部合同羊串】
その後、夜は獣団。
新大久保で20:00から羊串を囲む。
前から怖くて手を出せなかったニンニクにも手を出す。
うまい!ッでもくさい!ッ

ユニバールさん
ノーリンさん
とは はじめましてでした。
せき遠かったのであんましゃべれんかった。

メタさん
ペシェさん
とはおひさしでした。
はじめてまともに少ししゃべれたカナ。

後の人たちは、いつもあってるもんね。
ウリさんとピノンさん、ミストさんは船乗りになってしまったので
今回リアルの方であえてえがった。

二次会はいつもどおり二丁目。
半分くらいにへったのかな。
個人的にはリリさんがいつ二丁目にこれるのかが
小一時間きになる。
そこらへんはキュンさん、クニさん、ロデムさん
あたりに期待しよう。
ロイさんのイナバも今度はきけるといいね。

メタさん ペシェさん とかに
歌わせようとしてたことと、
自らがんがん歌ったこと、
ゴルさんとビジネスっぽい話をしたこと以外
あんま覚えてないや。


そんで寝たんだろうな…。
朝が来て、
ガンさんの
「朝まで踊れる男♪」
でおきる。

メンバーは
あかりんさんと
エゴさんと
僕に減ってたw

その後は、翌日の10時過ぎてたのに二軒目繰り出す。
そこで出た弁当の「ふき」が超うまかったw
んで、途中でガンさんだけを残して離脱。
いや~やっぱ塾長は元気だのう。

で、ちょっと仮眠をとった後、仕事。
日曜日の永田町って静かでなんか寂しい。

a0034140_3431540.jpgストレスたまって途中で
iPodShuffleを衝動買い。
いやー軽くていい!
個人的にはボイスレコーダーをつけてほしい。
あったらセカチューみたいな恋愛できるじゃん(え

泣いて馬謖を斬った
関係上、いろいろ片すことが多くて、
気付いたら終電。

今日、LSメンでラストの人がいたんだが
あえなかった;;
残念、でもやっぱリアル優先。
また、オフとか【復活】とかで
会えること楽しみにまってよう。

てか、ブログ書いてないで
早く寝ろよ俺w


[PR]
by wigtree | 2005-08-01 03:43 | FFXI
<< 調理バトン BCの箱の中身 -あずさにごう- >>