人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -
水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18251085.jpg今週の日記。といってもログイン2回くらいかw
まずはベストショット?
タイトルに期待した人ごめんw




水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18253446.jpg【おチビ2-3】
おチビ、遂にドラゴン戦。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18255329.jpg前半サンド
サクっとウォーチーフを
レッカー移動。
ガ系連発で、余裕でしたが
オファーをちゃんと受けてなかったせいで、
二回レッカー;;

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18262768.jpgで、後半バス
オファー受けに大使館へ。
話して気付きましたがウィンは
アフォばっか楽しい人ばかりですね。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_1827358.jpgちょっくらセクハラなフレたちと
ドラゴンの待つBCへ向かいます。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18273523.jpgBCはサソリBCの人たちでこみこみ。
「ドラ戦 いっきまーす」と一声かけると
とんでくる激励;;
ま、一部、ねるとんやら
あいのりやらのセリフでアドリブ盛り上がりも
楽しかったのですがw
※写真、一部事実を【湾曲】

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18275560.jpgんで、撃破。
ご協力ありがとでした。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18281937.jpg引き続き、ジュノ赴任まで進めてしまおうと
クピピと話します。
あいかわらずでむかつくプリティでございます。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18284710.jpg次のミッション、
アジドマルジドくんが中心ですが、
僕はなんかこの人いい感じだね。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_1829229.jpgどうでもいい話ですが、お気に入りのシャツに
今度はウコンの力をこぼしました。
落ちません;;また、クリーニングか…。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18294165.jpgで、オズで3-1終了。ジュノ赴任当確。

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18365676.jpgで、ウィグの方は
眼BCで…

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18322589.jpgついに、クジャクの護符 ゲットぉ!
外でまってたメンバーに売却をお願いして
仲良く4分割予定です♪
※こういうときにかぎって
 気持ち悪いフュージョンの写真しかないw

水の召喚獣2 チヴァリアさん - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ -_a0034140_18325974.jpg私事ですが、
リアフレが明日
楽団でコンクールにでます。
ハタチ越えてもフルート&ピッコロ現役なのを
うらやましく思うとともに
私生活苦労してるのしってるだけに
うまくいってほしい。

FFやりながらみてた映画

追伸:
サンボの新曲、すごい好きです。
ドラマ電車男の主題歌ですが、
おしゃれモードにしたときの電車男、
ちょっとだけリアルウリさんに似てない?
そう思うのは私だけかな…。
by wigtree | 2005-08-06 18:33 | FFXI
<< ブログお引越しします→ガルとし... 調理バトン >>