まるっと太った羊退治
a0034140_12275491.jpg
Rampaging Ram狙いのコンシュ駐屯ガルモンクなOさんからSteelFleece Baldarichがポップしているとの連絡が入りました。

早速70間近の暗赤赤の3人で退治。
みはっててくれたOさんが引き寄せ死亡したり、おのこであるはずの暗黒なSさんが同じくおのこな赤のNさんにコクっちゃうなどハプニングはありましたが、それほど危なげなく?倒すことができました←最初一人でヤろうとしていたのですがちょっと冷や汗;;

なお、70でもスリプルレジされることはあるみたいなので、スリプル入れて他メンバーの到着を待つなどの無茶はやめたほうがいいかもしれません←実際やろうとしてた私。他の弱体はけっこうはいりました。

最後、ブログでお知り合いになったあいさんがかけつけてくれ、レイズ2をOさんにいただくことができました(こんなSSしかなくすみませぬ。ホントにありがと^^

戦利品は
狂乱雄羊の角、雄羊の角、バイキングシールド 。

攻+12な赤も装備できるバイキングシールドさんはほどなく競売にかけられます。なごりを惜しみつついくらで売れるか楽しみですシシシ(けんけん。
[PR]
by wigtree | 2004-07-30 11:21 | FFXI
<< Re: 好きな魔法はありますか? すみません スープも・・・ >>