【ガリ○○】アドレナリンがブワッとでたとき~(アドレナリンがブワッとでたとき~
a0034140_11122789.jpgそして振り返ってみると、首の皮を支えていたのはただ一人の白猫だった・・・。

------------------
西サルタでガリスンやってきました。
たくさんのNPCを守りながらたくさんのモンスを倒して、地方拠点を守るというこのイベント。

レベル20制限で、メンバーは13人←ほんとは6で割れる構成がいいらしい。
忍3 シ1 モ1 詩1 暗2 白3 黒1 戦1

「NPCを守る」というポイントを忘れてはならないのですが、ちゃっかり忘れましたね。大戦モードで混戦が始まると戦狩な自分はもう敵を倒すことしか見えませんでした・・・orz。アドレナリンでまくりお祭り騒ぎで楽しかったですw

そんな危機を救ったのは、一人のNPCに絞った白猫Mさんのケアル。あんたはえらい!

ps
20帯装備リニューアル。リザードヘルムを王国鉢金+に。なんか、ヒュム男ってヘルム似合わないんですよね。防御変わらずAGI+がついてなんか嬉しい。
[PR]
by wigtree | 2004-08-17 11:34 | FFXI
<< 【お気に入り連携】スマタク 要するに赤魔道士ですよね。 >>