【お気に入り連携】スマタク
a0034140_1014871.jpg戦忍やってます。最近のお気に入り連携は、スマタク。

スマッシュでぶったたいで、タックルでちゅどーんと〆て、【分解】パリャーン。

このアフォなシンプルさがイイ。片手斧使い出すまでその存在に気付いていませんでしたが…。

レベル的には三十路過ぎるとやる機会が減っていくのだろうか。モンクさん以外で格闘使う人が減っていくかもしれないし。ちょっと残念。

【分解】【連携】やると、モンスがその場で分解されて素材がいっぱい転がり出る仕組みに変わると楽しいのにな。

ps.
仕事で二徹中。机下にダンボールしいてバク睡中のブラジリアンハーフなJくんが、ぜんぜんおきはらしまへんえ。そのダイナミックさは血か?血なのか? このままじゃ、仕事おわらんぞぉ さてどうやっておこしてやろうかw 
[PR]
by wigtree | 2004-08-19 01:09 | FFXI
<< 【ひく○てい】あまのじゃくな自... 【ガリ○○】アドレナリンがブワ... >>