【ひく○てい】あまのじゃくな自分が切ないとき
a0034140_3244247.jpg乗り過ごしたときでも、「ムキィィー」なんて決していわない。うん、よゆーよゆーゆったりいけるさ なんてせっかちな自分に言いきかせてしまいます。さぁーつくるぞー(また溜まった仕事。
ps
左、何の曲かわかりますか。昔、アサヤンの男子ボーカリストオーディションでの決勝課題曲です。実はあれ、僕、参加したんだよねw。もちろん決勝行ってないけど 勝ち残ってたらケミストリーになれただろうか。そんなわけないか。くっ悔しくないもん。ぜっ全然。
[PR]
by wigtree | 2004-08-24 03:21 | FFXI
<< 【Ry○ma】合点がいかないとき 【お気に入り連携】スマタク >>