【○ゅ○さん】まさかり忘れDE森林浴
a0034140_162139100.jpgノーグで侍クエを受けたPちゃんのお手伝いでジタへ。現地着いて、わたくしマサカリを忘れていることにようやく気付きました。いつもどおりのアフォです。で、執事の のっぽさん(黒エルTさん)が取りにもどってくれるらしいので、しばらくジタで腰掛けていたら…。売りたいかわいいチュニックタルさんが/cry。ここでスキル上げするために彼氏をまっているとか。NHK朝ドラ某ヒロインの名前を冠したタルさんで、ほのぼのお話を・・・。偶然の出会い楽しいね。特にジタだと森の教室みたいで素敵。
[PR]
by wigtree | 2004-08-26 16:09 | FFXI
<< ときめき芋虫 【Ry○ma】合点がいかないとき >>