雑魚ごぶりんの気持ち
a0034140_11102641.jpg最近、射撃スキル上げてます。メインの赤で使えないですが、ブラッディボルト打ちたくて。30BCで全サポ忍構成、3戦3勝できたのですが、薬品代が馬鹿にならない。ブラッディあれば吸収して回復できるからいいかなぁと。ムーンライト♪唄いながらスリプルボルトってのも楽しそうだしw。ただ、石弓でシュタッって打ってると雑魚ごぶになった気持ちになります。昔、あのシュタッをきいただけで、「げっ見つかった!」ってブルーになってたことも思い出しちゃった(冷や汗
[PR]
by wigtree | 2004-09-01 11:13 | FFXI
<< 【ダンディズム】クフィム湯治紀行 寝オチネネコとアポロチョコ >>