カテゴリ:音楽(なのか?( 4 )
○ヤイコ
a0034140_12151718.jpgなんか後からクるよね by 塚地(ドランクドラゴン)
[PR]
by wigtree | 2004-08-10 12:09 | 音楽(なのか?
宇多田ヒカルのテンション
a0034140_145421.jpgWebを見てたら、  宇多田ヒカルの日記 にあたりました。けっこう、前から公開されているものですよね?よんだことなかったな。

よんでみると、書き方のテンションがしゃべり方のテンションと同じで素敵だと思いました。何気にこのテンション、ハッピーでいいと思います。

僕もこんな風になってみたい(ぜっ、ぜったい無理

しかしすごい夢(※眠りの方)をみてるね彼女・・・。
[PR]
by wigtree | 2004-07-14 14:38 | 音楽(なのか?
時は命なり
a0034140_15316.jpg
「時は命なり」

時は金なり
ではないそうです。
金は代わりがあるもの。
命は代わりがないもの。

だから
時は命なり
なんだそうです。

深い意味はありません。
なんか ジン ときたので書いてみました。

※左の替え歌が何かわかった方、きっとあなたは20~30代ですね?
[PR]
by wigtree | 2004-07-14 13:43 | 音楽(なのか?
【 バンザイ by 新郎 】 クヤシイトキィー(クヤシイトキィー 
a0034140_10510.jpg披露宴で退出ってときに
「バンザイ」歌って、皆の心を鷲づかみにしている花婿をみたときぃ~
(披露宴で退出ってときに
 「バンザイ」歌って、皆の心を鷲づかみにしている花婿をみたときぃ~

※ちなみにリアルの話です。最近出席することの多い、友人の結婚式での一幕。退出時に花婿がカラオケでウルフルズの「バンザイ」を歌い始め、最後は皆で大合唱になりました。花嫁さんも泣いていました。

 バンザーイ 君を~好きでよかった
 このままずぅっと ずぅっと死ぬまでハッピー♪
 
なんだそうです。いつもおとなしい人だけに、そんなシーンであたったスポットライトは一際強く見えました。
[PR]
by Wigtree | 2004-07-07 17:00 | 音楽(なのか?