カテゴリ:FFXI( 128 )
みんなでUTAO-UTAO - 野良砂丘→洞門&召喚戦雷・土 -
a0034140_21384586.jpgばかやれる野良PTってぇもんわ


いいねぇ
[PR]
by wigtree | 2005-06-25 21:58 | FFXI
白パン取りの夏2 - 双子の裸族と朝の告白 -
a0034140_2313844.jpg白パン友の会にて白パン取り再び。
仲のよさそうな双子発見。


うーん。
[PR]
by wigtree | 2005-06-24 02:41 | FFXI
走り様コンテスト結果発表 -哀 震える哀~♪-
a0034140_17534622.jpg発表します。栄えあるだいいちいは。ドラドラドラドラ…ガラガラガラ…ダララララ…
A「いやー山口さん、第一位、だれでしょうねぇ。」
B「仮に、仮にですよ、仮にほんとにですね、いやもうやめましょうこんな話は…」
A「・・・」
B「僕は今こうやって高まっていることがね、全てな訳ですよ」
B「だからね、仮にとか、もしもとか、もうやめようじゃありませんか 
  僕は歌うわけですよだから oh yeah yeah yeah カモンッ!」
A「皆に一位をあげたいってことかな…」

ひっぱったとこで一位は・・・
[PR]
by wigtree | 2005-06-19 17:52 | FFXI
【投票受付終了】FF11走り様コンテスト - Runaway -  投票ページ
a0034140_855620.jpg走り様コンテスト、投票受付中です。ぜひ清き一ピヨをお願いします。

-投票終了しました 結果はこちら-
■投票期間■ 6/6(月)~6/17(金)
■結果発表■ 6/20(月) [予定] 
※途中経過は投票後閲覧ok 1位2位得票数あわせた総合ランキング1位を1位とします。
    
■コンテストの趣旨について■
コンテストの趣旨や投稿者コメントなどは、Trackbackの1番上の記事を参照ください。

■投稿者の方へ■
自分以外の方に必須で一回投票お願いします。
投票おわったら確認のためこの記事のCommentsに、「投票完了」と書き込んでくださいな。
記事中リンクやトラバなどで投票集客に協力してくれるとすごく助かります。
そそっかしいので何か間違いや変更点があれば、非公開コメントで教えてくださいませ_(._.)_。

■一般の方へ■
FF11ユーザーの方であればどなたでも参加できます。ぜひ、投票お願いします。
もしよかったらCommentsに足跡を残してくださいね。

■投票は下記から■
エントリーされた22件の走り様は下記の一覧からご覧になれます。投票ボタンは一番下です。ブロガーの方の投稿はお名前にリンクがあるので、ぜひ、リンク先の記事もご覧ください。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


22件の候補一覧を表示する
[PR]
by wigtree | 2005-06-12 14:33 | FFXI
ガラス越しに消えた次兄 & ジュワ;;
a0034140_925845.jpg金髭次兄殿が船出になるということで、SOWで記念の撮影会。
髭盾は、釣りガル盾が継承することとあいなった。


赤盾も
[PR]
by wigtree | 2005-06-03 09:22 | FFXI
FF11走り様コンテスト - Runaway - ※投票準備中 遅くとも6/6投票スタート
a0034140_855620.jpgこの記事でお願いした走り様SSのトラバ。少しずつですが参加いただけてます。ありがとう。
5末までに10こ以上集まったらコンテストにしようかなと。いかなかったらアルバム的にただ楽しむことにします。→22こになったのでコンテストにします。
現在、投票はこちらから。ぜひ、スタートしたら皆さん投票お願いします。

BGMは昔日の名曲コレで。のんびりハッピィにいきましょう。※注 音が出ます。


みんなのアルバム(22エントリー)
[PR]
by wigtree | 2005-05-23 02:38 | FFXI
美しく燃える樽 - 6歳までの戦士上げ -
a0034140_4165655.jpg調理上げがてらジュースがぶ飲みで戦/白あげちゃおうってな魂胆なチビ。
ただ、一点の迷いがあった。黒パンのまま出陣するか否か。


まぁ
[PR]
by wigtree | 2005-05-21 04:05 | FFXI
水瓶の中心で愛を叫ぶ - ブロガーズ火水召喚戦 -
a0034140_2192950.jpg土曜深夜、Chairことウィン倉庫は悩んでいた。どうして気付いたら自分は水瓶の中心にいるのだろうと。


本体はいずこへ
[PR]
by wigtree | 2005-05-10 02:37 | FFXI
全力少年 - トレダーサイオとGAPの新ジャケ -
a0034140_2495922.jpgトレダーサイオ、ついに買いました。もちろんNQ…。


早速
[PR]
by wigtree | 2005-05-04 02:58 | FFXI
言い出せなくて - 白パン取りの夏 -
a0034140_5255096.jpg最初に言っておこう。白パン取りの時はここに座ってはいけない。

下から見つかるからだ。わかるよね諸君…。

…。GWですね。本日(昨日)は昼間から友と酒くらいました。でも、ダバさんのガリスンに間に合う時間には帰ってこようと思っていたのですが。案の定、帰れず。傷心でいたところ白パン取りの話が。イイね^^(僕は履かないけど


言い出せなくて
[PR]
by wigtree | 2005-04-30 05:51 | FFXI