カテゴリ:FFXI( 128 )
実家に帰らせていただきます そらひえ~ん 香川
a0034140_12345080.jpg妹の挙式で久しぶりの香川への帰郷。
花婿はうどん屋の跡継ぎ。義弟のうどんを食べる時間があればよいが( ̄ー ̄)

※SS、赤40代のころのです。INTブーストしてなかったなぁ…。
[PR]
by wigtree | 2005-02-10 12:39 | FFXI
二次会いこうとおもったらうどん屋… その後、よっぱらってコンバで…。
a0034140_11512859.jpg土曜日に参加した飲み会、楽しく飲んでさぁ二次会へと行き勇んだ私でございましたが。

∑(゜△゜;)

気が付いたら うどん屋にいる。


かくいう私は
[PR]
by wigtree | 2005-02-07 12:01 | FFXI
いつもより景色がきれいに見えるとき - セルビナ ブルーライトセルビナ -
a0034140_1543666.jpg黄昏ているのには、わけがありました。
久しぶりの砂丘で白上げ、年端は10歳になったばかりでございました。


まさかの毒…
[PR]
by wigtree | 2005-01-31 15:21 | FFXI
自分のジョブ、好きですか? はい、赤魔道士大好きです。
a0034140_18184810.jpgfeebee_alexさんの自ジョブに関する40の質問にトラバ。
ベルさんち>ウリさんち経由で拝見しました。ねたが展開しててブログの醍醐味を感じますね。


さて、答えます(鼻息
[PR]
by wigtree | 2005-01-27 18:20 | FFXI
週末ポロミ&雑記週報 Love Love Love Love somebody tonight
a0034140_12321333.jpgお昼ごはんの写真を携帯メールで報告していることが、友達のダイエットをハゲしく邪魔していることに再び気づいたウィグです。
こんにちは。

週末は空き時間みつけてプロミヴォンに突入しました。


もあ
[PR]
by wigtree | 2005-01-25 12:53 | FFXI
ちょっとキいてよ奥さん 水球って浮くんだよ
a0034140_142655.jpgお昼休みがおそいチビです。
こんにちは。
みてみて、すごいだろぉ。
水球浮かせられるんだぜい!


たねあかし
[PR]
by wigtree | 2005-01-20 14:27 | FFXI
私的 赤魔道士 考察 - リフレを彼女が覚えたら -
a0034140_12183943.jpgくにさんのところで、赤についてとても興味深いお話が展開されていたので私も書いてみたいと思います。
あくまで、赤/黒 基本だった私なりの考えです。



ぷらいおりてぃ順の立ち回り…
[PR]
by wigtree | 2005-01-19 12:27 | FFXI
ウィグォーリーをさがせ & ヘタレ週報
a0034140_1618098.jpg召喚上げの道すがら、西サルタの大地に同化してしまったわたし…


捜索難航
[PR]
by wigtree | 2005-01-18 17:05 | FFXI
尻臼、潜入
a0034140_12401095.jpg先週の金曜に越年の疑問を解いてきました。


ホッピーが…
[PR]
by wigtree | 2005-01-17 12:53 | FFXI
ガルーダ討伐隊ブロガーズ とアンニュイな感じの私
a0034140_1931681.jpgヤマカシの鍵とりのお手伝いのあと、ノープランだったので、ガルーダ討伐にいくことに。
ロデムさんの殉職はあったものの…。


今回は
[PR]
by wigtree | 2005-01-12 17:46 | FFXI